ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
HEY!HEY!HEY!

昨日はHEY!×3の収録だったんですね

トークもちょこっとだけどあるみたいなので

放送日が待ち遠しいです


昨日はサクッとMステを編集してリピしてました


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ない

あのカラオケ話のくだりが

バッサリと

カットしちゃってる

たまに早く編集作業すると

こんなとんでもないミスします

すぐマブダチちゃんに泣きついたけど毎度お世話様ですぅ



ぴぃ日記

次の現場へ

ほんと忙しそうだわ~~~

何が待ってるの???

早くおせーーーて





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<おはよーございます   |  home  |   Mステ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
あたしも生きてけますi-237
2010/10/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
それわかるぅ~~~
なんか単調な作業だからどっちが合ってるか
わかんなくなってしまうよねv-13
基本編集苦手なんで。汗

Mステももう1回出るし
HEYもあるし!
まだ楽しみあるから頑張れます!!!

2010/10/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
幸さんへ
お久しぶりで~す^^
そしてお返事遅くなってごめんね。

ビックリだよv-13
編集した後に気付いたから
時すでに遅し、、、

また来てね~~~♪

2010/10/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

いろんな言えないお仕事があるのね~きっと!
早くいろいろ聞きたい!!!

2010/10/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
29日Mステ出るね(^O^)
よがったぁ~(笑)
楽しみが増えてとりあえず生きていけるo(^∇^o)(o^∇^)o

2010/10/19 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
私もアチャー消去しちゃつた~ σ(^_^;)?
ってゆう苦い経験者で~す。

救済して頂けて良かったですね(^-^) 私は昨年の24時間テレビの山Pの素敵な場面思い出すだけで残念でなりませんが

夜中に、山Pだけピックアップして編集を夜中にしてたら~消去と編集上下になってて~、

編集と思い込み消去をクイック~。
再放送ないのは、諦めても諦めきれませんよね。

夜中になると一人で、(^ー^)ニヤニヤしながら、 ステ

リピし続けていま~す。来月1日HEY!HEY!HEY!放送なんですね楽しみ~沢山歌番組出て欲しいですよね。
後は、CDTVもあるしね。一週空けて再度ステ出演も是非是非お願いしますm(__)m

ステにもう一回お願いしますm(__)m年末スペシャルもね~。

どうか願い叶います様にって~

思わず手をあわせちゃいますね。 合掌(笑)
2010/10/18 Mon| URL | ひかり [ edit ]
青ざめました(゜▽゜)
ラブチンさん、おはようございます(^O^)

そしてご無沙汰しています。
読み逃げばかりしています!
私も編集中に突如 青ざめましたよ~ 反対やん(ノ><)ノ Pちゃん消してるやん(:_;)

思わず巻き戻すとアムロちゃん辺りの小窓のPちゃんが平井堅さんに(:_;)

ラブチンさんが同じ事 やっちゃってたので可笑しくって思わずコメしました!

最近体調も崩してたようですね。気をつけてがんばって下さいね。
2010/10/18 Mon| URL | 幸 [ edit ]
おはよん!らぶちゃん!

次の現場???・・きになる~・・
早く教えて欲しいね。

お仕事がんばりましょ!
2010/10/18 Mon| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |