ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Mステ♪
やっぱり

どーーーしてもどーしても

生NEWSに会いたくて

上手い具合に予定早めて

19時30分には自宅到着

そして待ちに待ったNEWS登場

やっぱ癒される~~~~

何だかぴぃの表情もすっごく柔らかくて

優しいオーラが出てて

こっちまで優しい気持ちになれた。

最近少し荒んでたし


Fighting Manはちょいちょい入るメンバーの表情やしぐさが

とってもかわいい曲でしたね♪

もっとガツガツ系かと思ったけど

かわいいポップな感じの曲で。

めちゃめちゃ

リピりたいところだけど、、、

でかいお土産置いていかれた、、、

甥っ子@3歳

まだ寝ないから鬼ラブチン出動です

いっぱつで寝る。笑

まだまだ言う事聞く年頃なのでかわいいもんです。


ではみなさん暫く癒されましょうね


ここまで書いて終了しようとしたけど

ぴぃ日記更新!!!



何?何?何?

髪の毛切られますか?



何?何?何?

手紙の返事書いてるんですか?

こういう事ちょいちょい言われるたびに

書いておけばよかったぁって後悔します。

でもホントにこれを機に

書きたいと思います

何書こう~~~?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<HEY!HEY!HEY!   |  home  |   本日Mステですね♪>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
ほんとタモステ良かった♪

何書く?笑
いざ便せん前にすると書けなくなっちゃった。

地道に書いてたらいつの日か
お返事届くかな~~~~

2010/10/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
みんな癒されたよね^^

そしてたくさんの素敵なものもありがとうねv-10
さらに癒されました♪

いっぱいいっぱい出て欲しいから
HEYの次はMステ2週目行っちゃって欲しいな。

2010/10/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
タモステよかったですねぇ(^O^)
私もまた手紙書けばよかったと後悔してました(笑)
なので仕事終わったら今日こそ書きます(笑)
でも書きたいことがありすぎてまとまらないんだよねぇ(笑)
2010/10/16 Sat| URL | サンダーバード [ edit ]
私も癒されっぱなしでしたよ(@_@)
はじめに、

山Pのパンチからで、最後にもこぶしを高く上げて山Pで終わって~テンション高まりました。

バックには、可愛いイメージの漫画で、ボクシングしてましたね。

ジョーの挿入歌でしょうかね。衣装もラフな感じで~
振り付けしさん一緒かな?(さくらガール的な~匂い感じてしまいました)

山PやNEWSの、暖かさや、優しさが画面から感じ取れて癒され疲れが吹き飛びました。

来週出演しないので、(_´Д`)ノ~~チョツピリがっかりでしたが~。
一週飛んで出演お願いいたしま~す(^-^)P トークも、タモリさん山Pに沢山ふってくれて~沢山お話してくれて声聴けて幸せでした。 小窓の山Pの表情も、素敵でしたね。

今回は早めに編集して、リピ沢山して~楽しみたい新しい映像沢山みたいよ

話変わって、ラブチンさんみたいに、私もファンクレター書きたくなってしまいました。 沢山の生山Pや、NEWSに会いたいよ~。早く次のお仕事発表して欲しい~。

では又、

これからもう一回Mステ観ながら編集した後に、布団に入ろうっと~。
See you
2010/10/16 Sat| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |