ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日Mステですね♪

上の娘はテスト期間中。

下の娘は遠足(校外学習)で淡路島へ。

あたしは仕事休み

な昨日を過ごしてました♪

久々にのんびりと、、、

でも昼からガッツリ寝ちゃって

テスト勉強頑張ってる娘に失礼だと起きた時焦ったんだけど





∑(。・Д・。)アン??????????



隣で寝てるし

まあ、、、あたくしも寝ちゃってるわけだから

えらそーな事は言えないんだけど、、、ね。





さて♪さて♪

やっと生NEWS君に会える

やっぱこういう事ないとテンション上がんないわ。笑

でも、、、

なぜか、、、

こういうお楽しみな日に限って

家族が大集合すんのよね

しかもみんなで晩御飯食べるだろうし

ゆっくり見れないっつーか

生放送なのに生で観れない感じ???

仕方ないかっ

どんなダンスなのか

どんな衣装なのか

あのNEWSくんにまた会えると思うと

今までの楽しみ感よりさらに増して楽しみ!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<Mステ♪   |  home  |   愚痴>>
Comment

管理者にだけ表示
キョウさんへ
見れたよ!見れたよ!見れたよ!
最高だったね♪
歌もかわいい感じだし。

2010/10/15 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
テゴにゃんおいしい!!!笑

あたしも間に合ったよ♪(間に合わしたとも言う。笑)
(次エントリーにて)

やっぱNEWS最高っす!!!

2010/10/15 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
もうね、最高だったよ!!
いまからリピります!!
ラブチンさんも早く見れますように☆
2010/10/15 Fri| URL | キョウ [ edit ]
らぶちゃん!

おはようで~す!

いよいよ・・・まってた生ぴいちゃん
・・・たくさんトークとたくさんテレビに映ってほしいな!

らぶちゃんも観れるといいね!
2010/10/15 Fri| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |