ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早く明日になぁれ~
いろいろあってアップアップ

ブログも放置気味だし、、、

まだ楽しみに見ててくれてる方いるのか、、、

時々心配になるけど。苦笑



さてぴぃ日記の更新もあったし

リハーサルってMステかしら?

そしてヘイヘイの出演も決まったし

嬉しいことたっっくさんですね♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<愚痴   |  home  |   大発表の真相は…>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
こんばちわ!って久々に出たけど
嬉しいよね♪

愚痴、、、
大丈夫みたいですv-410

2010/10/15 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
おっひさ!

読み逃げさん多いんだからv-403苦笑

会えなかったねv-356
案外会えると思ってのんきに構えてたわ。笑

今度は連絡取り合いましょ♪

近々切ってくれるかな?
ヘイには間に合うかしら?爆

2010/10/15 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 Thu| | [ edit ]
おひさともひさ~♪
って、おひさすぎる?

ラブチンさんブログ☆毎日楽しみに見てますよん♪
読み逃げ専門になりかけてたから久々にコメです

京セラでは、絶対ミラクル再会があると思い、、。
連絡しなかったらミラクル起こらなかった~~(;_;)

この次はゾヒ

明日超楽しみだね~♪
髪型はどんなだろ?←重要やんっ?(笑)
2010/10/14 Thu| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |