ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃソロコン♪

ビビッタ

しばらくPCからブログ開けてなかったから

パスワードとか要求されちゃって

あたし以前もパス忘れてひとつのブログは永久閉鎖になってるから。滝汗

まさか、、、これも?と。

まあパス覚えとけ!!!って話なんだけどね(超苦手)

今ココで絵文字つきでエントリー書けてる=パス合ってた

って事です。(イエーーーイ



さてタイトルの件は

ただの昨日見たあたしの夢。

なんか夢の中で途中から夢だーって思ってるから

「起きたくない!起きたくない!」って思ってんの。笑


そこはちっちゃいホールで

んーーーー映画館みたいな。

そこで始まったぴぃソロコン♪

何の曲とかMCとかまったく覚えてないんだけど

コンサートをなぜかぴぃママの隣の席で観てて

一緒に話しながら。

んで

なんかそのままの流れで一緒に飲みに行って

めちゃ楽しい時間を過ごして帰るんだけど。

その飲みの途中でトイレ行きたくなって

それがどうやらホントのほうで。

「ここで起きたら夢が終わっちゃう」とか思って

トイレ我慢してるのよ。笑

じゃあ最後まで見れた!

もちろんトイレの限界はかなりの限界で

起きた時ソッコートイレ行ったけど


なんかNEWSコンが夢の世界のような出来事だったから

急になんもなくなっちゃって

気持ちもブルーだったみたい。

夢で会えただけでも

朝からハッピーになってるし


次の楽しみは15日のMステ♪だけど

とっても忙しく感じるぴぃの今日この頃、、、

何かある?

何がある?

期待しちゃうけど、、、いい?






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<KちゃんNEWSの大発表   |  home  |   多忙な日々>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
ビビッタ?笑
いたずらしてみましたi-246

見たよ!見たよ!
あたしも惚れなおしたよ!
すごいよね!!!

2010/10/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
タイトル見て 私もビビッた
正夢になりますように

ラブチンさん、イッテQ 見ましたか
てごチャン 凄いよ
しっかり アルバムの宣伝も入ってるし、めっちゃ 良かったわ
2010/10/11 Mon| URL | たくまま [ edit ]
れんげさんへ
ほんとだーーーー!!!
チケットが大変だーーー!笑
そんなとこは夢だからうまい具合に。。。
あたし1階席の中央だったしi-278

夢だけど
現実に、、、なって欲しいよね♪

2010/10/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
なんて素敵な夢(≧∀≦)
ちっちゃいホールでのソロコン、贅沢でいいですね~。
でもチケット取るの大変そう(^^;)

私もそんな夢 見たいなぁ( ´∀`)
2010/10/11 Mon| URL | れんげ [ edit ]
  |  home  |