ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
多忙な日々
を送ってるというぴぃ

今日は5日ぶりの日記更新で

嬉しかったですね(*^▽^*)/

やっぱ必要だなーとつくづく実感っo(≧∀≦)o

新曲と映画関係と…

あと何かあるのかな…

そんなめちゃめちゃ忙しいモードと色々な事への意欲的な挑戦姿勢と…

なんかいろんな期待しちゃうんだけど☆

で…慶ちゃんNewsは何発表かしらん♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<ぴぃソロコン♪   |  home  |   生茶キャンペーンcoming soon>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ
なんと素敵な過ごし方!
あたしも、、、とブルーレイでダビしたブザビを
つけて、、、
オーーーマイガーーーv-12
映らない、、、、叫

2010/10/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんにちは
(^-^*)/

昨日は日記の更新嬉しかったねO(≧∇≦)o

私は今朝からアンプラDVDから始まり宝石、平和と若返るぴぃにと忙しく(笑)していました

今日は今から仕事なので帰ったらソロコンの予定です

慶ちゃんからの重大ニュースって気になりますね
まさかカップリングの曲発表とかじゃないよね
\(^^:;)

ちょっと期待してパソコンのradico?で聞いてみます

では良い休日を(^O^)/
2010/10/09 Sat| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |