ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
LIVE!バナは
昨日はお休み取ってました♪

そしてママ友とランチ~~~



基本ヒマが苦手なラブチンなので

時間があれば何か予定を入れちゃう^^


ママ友とは何でも話せる仲なので

もちろん今回の「LIVE!LIVE!LIVE!」の話も

「うん!うん!へぇ~」って聞いてくれるんだけど

毎回思う。

こういう話だけは

やっぱヲタ友とするのが一番!!!だと^^





でもママ友に言われた、、、

「そんな素敵なコンサートやったら東京Dも

行かなあかんやん!」

やっぱーりー

ママ友に言われるとちょい凹むわ。笑


でもきっと早くDVD出してくれっしょ?笑


それを楽しみにまちまーーーーーす(はあと)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<生茶キャンペーンcoming soon   |  home  |   読みながらホッコリ>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
リフレッシュ出来たよ^^

いやいや、、、
ありがとうね♪
もう携帯を変えたくなりました!!爆

いろいろ探すの上手いよね♪(尊敬!!!)

2010/10/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
休みは大好きだけどなかなか家でぼーーっと出来ない人で。笑
でも夕方から久々にHDDの整理しましたよ。
おは朝もぷいぷいもちゃんと見てなかった事に
今更気付いたしi-229

早くDVD欲しいし

ガンガンかけて一日中見ていたい♪

2010/10/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ママ友と楽しいNEWSバナで、リフレッシュ出来ましたか?♪
まだNEWS魂の余韻に浸ってま~す。

昨晩ヤッと、NEWS新曲フル聴くことが出来ました~中々見付からなくて、

東京ドーム魂で聞いたけど一回だけじゃ記憶に残らなくて~♪♪♪

ノリノリで元気が出ますね。来週Mステ 待ち遠しいですね。どんなかな踊り~は

(^o^)P

あっそうそう朝は、♪♪♪の件では失礼しました。

山PやNEWS関連~見付かると嬉しいものですね
σ( ̄∇ ̄ )

後は、こちらの地方で放送無かったこの間の王様のブランチのNEWS魂の映像で~す。
宝物探しみたいね(^-^)P

2010/10/06 Wed| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06 Wed| | [ edit ]
  |  home  |