ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
読みながらホッコリ

タキシー●仮面をしたぴぃが愛おしくて愛おしくて

J-webを一気に読みました

伏字だったのであたしも伏字に!爆

DVDには絶対そのコント入れてくらさいマセ


読んでて思ったんだけど

ハピバの時のぴぃ&亮のハートマーク

初日は合わず苦笑い

2日目も合わずこれまた苦笑

最終日メインステに近かったから

曲より歌よりダンスより

あたし達ハートマーク集中的に見てました

合わなかった時の苦笑いがめためたかわいかったしーーー



そしたら最終日だからか

これじゃあダメだって反省でもしたのか

超!超!超!

スローなハートマーク作りをする2人

これがまためためた×100くらいかわいくて

で、こっから妄想!

亮「今日大阪ラストやしハート成功させよ!」

ぴ「亮ちゃん練習しよ!」

って2人で練習したんじゃないかなーーーって。笑

どっちかというとぴぃが受け身的な。笑

なんかそんな2人のやり取り(妄想含)が

微笑ましくて。

いろいろイチャイチャぶりはあったんだけど

ふと見れる一幕にも

ファンとしてはホッコリ心があったかくなりました。

J-webではあっさり書かれてたので

きっとすんなり大成功だったんでしょうね







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<LIVE!バナは   |  home  |   快晴で(^∀^)ノ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Kさん)
暇な時は妄想で!笑
でも今のNEWSくん達は妄想だけでは
終わらないよね!


2010/10/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
こちらもドキドキして待つしかないよね!!
期待していいよね?

ハートなかなかうまくいかなかったけど
その時の2人の顔がまたいいのよね!!!爆

2010/10/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04 Mon| | [ edit ]
おはようございます(*´∇`)

私もハート注目してました(笑)

苦笑シーンも大好きでしたがぴったり合った時の顔(笑)

私も練習したのかなぁと妄想しましたとも(笑)

やっぱりみんな同じこと考えるんですね(^O^)

それよりぴぃ日記の間に合わないって何にぃ??

2010/10/04 Mon| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |