ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
元気の源^^
すこーし放置気味だったコメレスしました

コメント下さってた方はすこーし辿って頂けたらと



体調も心配して下さって

ほんとぴぃごとと関係ないのに申し訳けないっ><

でも嬉しかったです^^

針が効いたのか時が来たのか

昨日は朝から元気でした♪

でもこのままでは色々問題あるし

ちょっと長期戦で治して行きたいと思います。



昨日はお友達とデート

たのしかった~~~

やっぱガッツリ話すとストレス解消だよね

そして今回は囲んだ物(ブツ。爆)も良かった。

100930_1157~01

こちらモツ鍋

2日ぶりの食事がモツ鍋ってちょっと濃い?笑

でもあっさり塩味で~

なかなか美味でした

(2日間のあたしの食事って言えば1つのウィダーをチビチビ飲んでた。笑)



ここでもたっっくさん話したんだけど

次移動して

少しオサレなカフェへ

100930_1338~01

お友達の

なんか生で見たの初めてだったの

あたしはコーヒーしばらくやめてくださいって医者が言うもんだから

紅茶に~

普通の感じで出てきたし(当たり前!!)写メは撮ってません。

その1杯でまた長々としゃべったわ


あたしの元気の源はぴぃとヲタバナだわ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(12) |permalink
<<快晴で(^∀^)ノ   |  home  |   本日レコメンにてオンエア♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
あたしもそう!
だからホルモンの治療も今始まったよ。
針は肩こりの軽減のために。
もう薬も効かないし何も出来ないから
まだ痛くないうちから治療していこうかと。
ほんと病院探しまくったわ。汗

またオフ会するときはぜひ来てね♪

2010/10/03 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
また会えなかったね、、、苦笑

肩こりからの頭痛v-13
ほんと毎月来るからたまらん><
しばらく針治療とか通わないと、、、汗

2010/10/03 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
メールもありがとうね☆
なかなかauはね、、、
PCではまだ見てないけど一度やってみます!

ウィダー何気にたっくさん見れるんだけど
いつもレコーダーが停止してる時なんだよねv-356

2010/10/03 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
しいちゃんへ
コメント&メールありがとう☆

カロリー低いんだ~
味が選べたんだけど塩味にしたから
ほんとあっさり頂けちゃいました^^

いっぱいヲタバナすると元気チャージ出来て
やっぱりすごいパワーの源♪です。

2010/10/03 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
見れたよぉ~
もうPCにも保存i-87

やっぱヲタごととかでパワーもらえてる!!!
でもそれが一番の特効薬!!!笑

2010/10/03 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
キョウさんへ
ありがとう☆
ほんと体にガタが来る年頃なのかしら、、、
なんだか嫌だな~って先日友達とも話してたんだけど。

今日も針治療行ってきました♪
常連になりそーーー。汗

2010/10/03 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01 Fri| | [ edit ]
体調心配m(__)mしていましたよ~。
辛かったでしょうね回復されて何よりでした。

もつ鍋でスタミナ付けて沢山お話しして~楽しい一時過ごせて良かったですね。

私も、NEWS魂参戦の全日から体調崩してそしたら東京一日雨の日で寒いのなんのって

_(._.)_身体ダルい中何とか魂参戦出来ましたが、帰ってきてから体調崩してました。

座席山Pのモニターも見えない反対側で、二回だけ立ち止まり後通過でチョツと消化不良気味でしたが、

仁君が来てたみたいだけど、私の席声や音が反響してしまい聞き取れなかったし歌声も聞き取りにくかったけど、山PやNEWSワールドの中で、沢山の笑顔にパワー頂いて、生Pにしばらく会えないの寂しいですね。
ウ速くDVD出て欲しいね。

次はウイダーのCM見つける事出来るかな?
私の方で、放送される番組制限させてるしね~。

新曲ノリノリな曲ですよね~誰か何処かで聴かせて下さ~い♪♪♪

長文で失礼しました。
2010/10/01 Fri| URL | ひかり [ edit ]
元気になって良かったですね!
昨日はお友達とデートしてたくさんお話出来ておいしい物食べて良かったですね!やはりストレス解消は仲良しのお友達と会って食べてたくさんお話する事ですね。元気になって良かったですね。もつ鍋おいしそう!昨日は寒かったからちょうど良かったのでは。これからは鍋の季節だね。もつ鍋は味濃いわりにはカロリー低いからいいね!
2010/10/01 Fri| URL | しいちゃん [ edit ]
ご無沙汰しちゃって・・・
らぶちゃん大丈夫?
でも、ぴいぴいしたり・・デートできて・・少しは元気になられて・・よかったあ。

おいしそうな~モツ鍋!食べたい~!

コーヒー・・めちゃカワイイ!飲むのが・・もったいないね・・。

タキシード仮面・・妖精さんとこで観れた?かな・・。
カッコイイから・・また元気もらえるよん。
2010/10/01 Fri| URL | すみれ [ edit ]
こんばんは。
体調戻りつつあるみたいで安心しました。
たくさんのぴぃ話でかなり盛り上がったんだろうなと
なんだかほんわかしちゃいましたww
お友達さんの頼まれた珈琲素敵ですね~。
オサレなカフェだけあるなぁ。
飲むのがもったいないww
これからも本調子に戻るまで気をつけてくださいね~☆
2010/10/01 Fri| URL | キョウ [ edit ]
  |  home  |