ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
LIVE!LIVE!LIVE!終演
いやぁ~参った

この2日間食べれないしあんま飲めないし。

さすがに重い腰のあたしも病院行ってきました。

すぐに治るってものでもないけど

今日は針治療に行ってだいぶ楽になりました♪

ほんとまわりの助けがなかったら

今回はダメやったわ、、、

その分いろいろ迷惑かけちゃったけど

ガンガンがんばって治したのも

今日はお友達とデートだから♪

超楽しみにしてきたから

絶対キャンセルしたくなかったの。

だから昨日は病院探してもらって連れて行ってもらいました。

「もうなんとかしてください」って半泣きで


いろいろ時間かかるかもだけど

体質改善しなきゃね!!(もう若くないんだから



さて無事に終わったLIVE♪

めちゃめちゃ盛り上がったようで!!!

あーーーーいいなーーー

ぴぃのタキシード仮面見たかったよぉぉぉぉ

そんな事するなんて意外だったけど

やっぱNEWS変わったよね?

進化してる!!!

これからの活躍がとっても楽しみになりました^^



ではまたね~~~☆





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<本日レコメンにてオンエア♪   |  home  |   LIVEパーティー最終で>>
Comment

管理者にだけ表示
しいちゃんへ
はじめまして!!

メールもありがとうございます♪
もうすっかり元気です^^

またぜひ遊びに来て下さいね♪

2010/09/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
モッピさんへ
楽になりました♪
ご心配おかけしました。

ほんとキボンヌ!!!!爆
絶対カットしないでねーーーって今から念送ってます。爆

放心状態ってわかるーーー
みんなそうだよねi-241
2010/09/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
はじめまして!!
しいちゃんです!まあ大丈夫ですか?今急にあんなに暑かった夏が急に涼しくなったから体調崩しやすいね。
私も先週ちょっと体調悪くかったし天気の悪い日は私も頭痛になるね!!大好きな山pを見て元気になってくださいね。
どうぞ
お大事に。
2010/09/30 Thu| URL | しいちゃん [ edit ]
ラブチンさん。体調大丈夫??辛そうですね・・・
ハリ治療で良くなるといいね。

オーラスの寸劇、是非是非DVDキボンヌですよね!!
タキシード仮面ってあんなにカッコよかったっけ~って思うほどカッコよかったよーーエロ亮ちゃんも最高だった(笑)

メンバーみんなが楽しそうで嬉しそうで、心があったかくなるLIVEでしたね♪
という私は 若干放心状態・・・燃え尽きちゃったみたいです(笑)少しずつ現実生活に戻らなくちゃ。
2010/09/30 Thu| URL | モッピ [ edit ]
  |  home  |