ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
LIVEパーティー最終で

無事に終わったようですね♪

あたしはここ数日魔の頭痛に襲われてテンション下がってました(>_<)

昨日は病院行ったんだけど
鎮痛剤も効かなくて(>_<)

少しずつよくはなってるんだけど

昨日のぴぃちゃんのコスプレ話聞いたら元気になったo(≧∀≦)o

妹に見せられてたセーラームーンのお陰で(爆)新たなキャラ出来たね(^ー^)

そんな昨日にカメラ入ってたらしいからぞひその寸劇あたりも惜しみなくDVDにしてくだされ~

亮ぴぃテゴの絡みでしょ?
大好物です(^ー^)爆

では仕事行ってきます♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<LIVE!LIVE!LIVE!終演   |  home  |   めざまし@LIVE>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
Tままさんときっと症状一緒だわ、、、
ほんと辛いよね、
子どもの声は雑音になるけどNEWSはねi-228
(なんちゅうー親や。爆)

2010/09/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
ご心配おかけしましたi-201
もうすっかり!!!元気です!
毎回治ると「あれは何だったの?」ってくらい元気になります。

DVD早く見たいね!
ぜひタキシード仮面のくだりも入れて欲しい!!!

2010/09/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
案外頭痛持ちの女子って多いですよね、、、
説明もなかなか出来ないし
説明する気力もないし
2日ほど何しに仕事行ったのか、、、トホホ

ほんと治していかないとね!

ぴぃ薬が効くうちに。笑

2010/09/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29 Wed| | [ edit ]
ラブチンさん大丈夫ですかe-448
無理しないで下さいねv-22

昨日でLIVEが終わりましたが、オーラスはぴぃがタキシード仮面e-420e-435て想像しただけで似合いそうで見たかったなe-266

終わるまで毎日気になって仕方なかったけど、終わると留守番組まで寂しいですv-409

でも昨日はカメラが入ってたみたいなんでv-353DVDv-353が楽しみですねv-441

新曲のFighting Man のTV露出やLIVEのコンレポが雑誌に出たり楽しみがあるから嬉しいね\(^o^)/

ではゆっくり睡眠をとって早く元気になってくださいね(^o^)丿


2010/09/29 Wed| URL | なっつ [ edit ]

ラブチンさん頭痛大丈夫ですか??同じく私も頭痛持ちで毎月悩まされております(;_;)
天気も悪かったので更に痛いですよね。お大事になさって下さいね。

私も鎮痛剤効きません(;_;)一番の薬はぴぃですよねっ(笑)

(*^∇^*)/


コスプレぴぃ‥‥妄想だけで暫く大丈夫そぅです(笑)
2010/09/29 Wed| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |