ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
めざまし@LIVE
めざましTVちゃんと取り上げてくれてた!!

そう!そう!

あのキラッキラの衣装だった

とか

あの動物(シツレイ)巻いてた

とか

約1週間前なのに懐かしく思ったわ。

でもあの動物(ヤッパシツレイ?)京セラでは暑そうだったけど

ちょっと季節に合って来たんじゃない?笑


しげ「みんな大人っぽくなりました」

ぴぃ「でも少年の心は持ってますよ」

って~♪


新曲もチラッと聴けました♪

ほんとだ!!

ノリの良さそうな曲♪

またいろいろ楽しみになってきました^^

今日、明日参戦される方

思いっきり楽しんで来て下さいね^^

そして

また

お裾分けお待ちしてまーーーーす



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<LIVEパーティー最終で   |  home  |   東京ドーム「LIVE」2日目♪>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
おっと
二人でズーム撮っちゃったかi-201

めざましは珍しく(?)扱い良かったからね、、、汗

2010/09/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
あらま
話しかけちゃった?爆

でもなんか相手が若くても仲間って思ってしまうよね?爆

楽しい時が経つのってほんと早いよね~~~

2010/09/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
今回はなかなか扱い良かったよね?(上目線。笑)

案外知らない時に出てくると
びっくりするよね~
免疫ないからさ~~~爆

2010/09/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
やってしまいました(涙)

ズーム録画を人に頼み自分はめざましを録画する予定が…

二人でズームを録画してしまった…

観たのはめざまし…めざましの方が長いよ~ショックミー

2010/09/28 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27 Mon| | [ edit ]
  |  home  |