ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
東京ドーム「LIVE」2日目♪

大変盛り上がってるお江戸

いぎだがっだよぉぉぉぉぉ

昨日はぴぃママに亮ママ&パパが来られたそーで

やっぱいぎだがっだよぉぉぉぉぉ

す、、、すみません、、、

今日はお見苦しいですよね。苦笑



ささっ気を取り直して

NEWSのママたちも1年8カ月長かったね

とか話したりするのかな。笑

ママ同士の会話って聞いてみたい


コンサート中に紹介があったのか

亮ちゃんがママに一言

亮を産んでくれてありがとう

くぅーーー泣ける

数日前がママの誕生日だったようで

やるな!亮ちゃん!!

そして亮ちゃんだけじゃって事で

ぴぃもママに一言

ソロの後で言いたくないけど亮ちゃんだけじゃあ可哀そうだし
言います。僕も頑張ってます!いつもありがとう
だって

かーわーいいーーー

きっと少し照れながら言ってたんだろうな

とか想像してました!





今日のWSはちゃんとNEWSくん映してくれるかな?

全国枠でお願いします!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<めざまし@LIVE   |  home  |   東京ドームでお祭りだ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
早くDVD見たい!!!
でも撮ってたし来年早々?くらい?

2010/09/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
雄たけびわかった?笑
今回はいつも以上に楽しかったから
行きたかったわ!

頑張ってやりくりして正解だったよね♪
あたしも今度はマジで考える。笑

2010/09/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん☆

私も同じように叫びました(笑)ヤッパリ時分が入ってない公演は入りたかったぁ~と毎回後悔しちゃいます(;_;)


早く早くdvd見たいですね!!!その前にぴぃソロコンのdvdも出して欲しいですけどね
2010/09/27 Mon| URL | 優実 [ edit ]
東京ドーム参戦して来ます♪
ラブチンさんの、
東京ドーム参戦したい叫び
σ( ̄∇ ̄ )

文字からバンバン伝わって来ましたよ♪

私今日日程やりくり着いて一回だけ、参戦して来ます♪東京ドーム初めて行きます。

又癒されに行ってきます♪ラブチンさんの思いを胸に~楽しんで来ちゃいます。

思い切って仕事やりくりして、良かったと思ってま~す。東京朝から雨雨ですよ。
2010/09/27 Mon| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |