ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
東京ドームでお祭りだ♪
2010092514540000m.jpg

来ちゃいました!!!東京ドーム♪

































なんてね


















言いたいだけ


すんません。遊んでしまいました(ペコリ)

さてさて

大変盛り上がったであろう東京D(ドームね)

すんばらしい発表があったようですね!!!

な!ん!と!

11月3日に新曲発表~~~

アルバムに匂わす文字があったけど

うふふ

こんなに早く発売だなんて

やるじゃん!NEWS!(上目線)

し!か!も!

亮ちゃんのハピバだね

タイトルは「Fighting Man」

どんな曲なのかしら。。。

タイトルだけ見るとなんか盛り上がりそうな賑やかな曲を

連想するんだけど。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<東京ドーム「LIVE」2日目♪   |  home  |   気合い十分東京ドーム>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
でしょ?爆
あたしも今後悔しまくってる、、、
無理してでも行けば良かった、、、と。
でもなんかDVDも早そうだよね?
シングルも出るし!
忙しくなれば嬉しいね!!!

2010/09/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
1回じゃ無理よね。苦笑
ノリのいい曲なのね!
Mステで聴けるね♪楽しみにしときまーす!

早くDVD欲しいわ
2010/09/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26 Sun| | [ edit ]
新曲は~ノリノリな感じ(笑)
歳とると一回じゃ覚えられません(笑)
今日はぴぃの笑顔が目の前で見られたのでその笑顔を焼き付けて(でもオンボロHDDゆえすぐ忘れる)
早くDVDが欲しい(笑)
2010/09/26 Sun| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |