ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
気合い十分東京ドーム
チケット見つかりました

お友達は無事28日も参戦出来ることになりました^^

あたしは見えないチケットが頭の上を行ったり来たりしてる

だけですが

何だかあちこちで色んな話聞けて嬉しいです。

そこからお友達になったり

そこからコンサートは一緒に行くようになったり

お友達の輪が広がってるようで嬉しいです♪

今回も案外お互いが御近所さんだったみたいで

メールに花が咲いたようです

気にかけて頂いた方々ありがとうございました。



さて♪

ぴぃ日記&メン愛で気合い十分なNEWSが期待できますね

た~の~し~そぉ~~~

きっと!きっと!

全国にまわって来てね

そして行かれる方~

感想とか雰囲気とか様子とか

何でも大歓迎なんで教えて下さいね~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
<<東京ドームでお祭りだ♪   |  home  |   スポーツを遊べ@ウィダー>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
ぞひぞひ今度飲み会参加してください!
あたしセッティングなかなか出来ないけど
してくれたら行くよー!爆

東京D1日目にして新曲発表だね!
ヤッター♪
ノリがいいそうで!
早く聴きたいね♪

2010/09/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25 Sat| | [ edit ]
  |  home  |