ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
スポーツを遊べ@ウィダー
こちらは随時更新中です!!!
チケット探してるのでもし余ってる方いたらお願いします。

チケット掲示板はココをクリック


今日の朝のお弁当担当はRちゃんでした。

あたしが起きたら

「ヤマピーのCMきたでー」と♪うほぉ~い

しかも録画までしてくれてる

やるやん!笑


ウィダー新CMで

スポーツを遊べ篇

今度はテニスコートに入り

たくさんの人たちとテニス

その数ハンパない!!

最後は騎馬戦状態でのテニス。笑

カットがかかってもひっきりなしに飛んでくるボールに

ぴぃも苦笑(かーーーーいいぃーーー

顔をラケットで隠したりなんかして。


メイキングでも笑顔いっぱい

「やっべぇ~」と笑うぴぃ

テニス初挑戦のぴぃは

「1対1でテニスやってみたいです。笑」

そりゃあそーだ!爆






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



100915_0939~018

CM |permalink
  |  home  |