ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
京セラの気球とは
こちらは随時更新中です!!!
チケット探してるのでもし余ってる方いたらお願いします。

チケット掲示板はココをクリック



昨日は夜中から明け方かけて雷&雨な大阪。

そして日中も雨降ったりやんだりで

気温も低くて少し肌寒い大阪。

3日前の暑さが嘘のように感じました。

それだけで

3日前のあの夢のような空間にいれた事が

遠い昔のように感じたりして。

でもねでもね

抜け殻状態なのは、毎度のことだけど

なんか

こう

清々しい!!!

東京にも飛んで行きたいけど

でもお留守番するって決めたし。

それに

なぜか

25日に

あたくし

釣り人になるようです

「おねえちゃん釣りいこ~」って

妹夫婦に誘われて

初めての海釣り行ってきます

完全に乗り気じゃないけど。苦笑

「全員でいかなテンション下がる」って

娘たちに言われたし。(グスン)

しげみたいに嵌まるかな?笑

いや、、、何時間も無理だわ。爆


そう言えば

ぴぃソロコン@横アリから帰った次の日のあたくし

これまた妹夫婦たちと

しいたけ狩りしてたよね、、、汗

しかもしいたけ狩ってた時が

横アリのオーラスという。

仁くんが来てたオーラスという。

なんとなくあたしの運の悪さおわかりかしら



今日の京セラ的感想は

「ワンダーランド」

これは気球が飛ぶ曲なんだけど。

初日はなんもわかんないやん。

なんかメインステにデコボコとしたでっぱりがスタンバってるの。

説明にしくいんだけど

とっっっても圧迫感、存在感ありありで。苦笑

これが気球だとわかるのは

♪めざせワンダーランド♪の時に上がるとこで。

それまで友達と「バーン」っていつか割れると思ってたし

上がる前に前にせり出てくるんだけど

3日目がアリーナBだからメインに近くて

出てくる圧迫感にちょっとビビッた。

最初は歌&ダンスをメインステの気球の前で歌うんだけど

かなり出っ張ってるから

目の前の慶ちゃんがかなり近くて

めちゃめちゃ近くて

これが担当だったら倒れるって言ってたの(慶ちゃんゴメン)

そして気球が上がって行ってスタンド近くをゆっくりまわるんだけど

圧巻!!!

なんか下から見るのは首痛いけど

ふわふわと浮かんでる気球が素敵で。

メンバー達のみんなの近くにって言う気持ちが伝わってきて

ジーンとしちゃった。


なんか東京D始まっても

思い出しレポ書き綴ってそう



釣りレポにしましょか?爆(需要なし)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(10) |permalink
<<スポーツを遊べ@ウィダー   |  home  |   京セラでの自分>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
毎日来ちゃってください。
今は毎日更新頑張ってるから!爆

なんだか急に寒いし慌てて長袖出して
明日は上着も用意しました。

あたしの思いだしレポ待っててくれてるなんて
ありがとうね。
小出しになるかもだけど、、、
頑張ってHDD整理してくから!爆

2010/09/24 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
クロリンさんへ
早く全国まわって欲しいですね^^

あたしもレポ待ちのひとりで~す。

釣りレポだなんて、、、みんな優しいんですね。
そんなのいらないって。爆

2010/09/24 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
モッピさんへ
明日から4日間ガッツリですね!
楽しんできて~いやきっとめちゃ楽しいから。
あたしはみなさんのレポ見ながら京セラに思いを馳せておきます。笑

釣りレポ???
いらないって~爆

2010/09/24 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(mさん)
そうですよ!
母も楽しまなきゃ!!笑

お店の人が言ってました。
NEWSメンバーがコースで注文したんだって~
同じもの食べてきました。
かなりボリューミーだったけどi-278

2010/09/24 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
早くどっぷり浸れるようにDVD出して欲しいですね♪
明日の曲準備万端です!
テゴ坦ちゃんにテゴマス曲も依頼して送ってもらったし
ガンガンかけながら行ってきたいとおもいます。

なんか不安定なお天気で毎日お弁当とかイヤですね、、、
うちは来月はじめに運動会あるけど
毎年天気微妙なんです、、、
カラっと晴れて1日で終わって欲しい。笑

2010/09/24 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24 Fri| | [ edit ]
ラブチンさん、こんばんは!
私もまだまだ楽しかった京セラの思い出に浸っています♪ほんと、幸せな時間でしたよね~(^O^)
東京ドームでも、あのぴぃちゃんのキラキラ笑顔と仲良しメンバーが見れるんですね☆行かれる方のレポを楽しみに待っていたいと思います♪
でも…やっぱり東京ドームに行きたーーーい!

ラブチンさん、釣り頑張って下さいね♪ぴぃちゃんも知り合いに誘われたって言ってましたね!
釣りレポ♪楽しみにしています(^O^)

2010/09/24 Fri| URL | クロリン [ edit ]
こんばちわ。
気球のお話読んで、私、すでに妄想たっぷり出来ちゃって、今、貰い泣きしてます(:_;)(笑)

いよいよ明日から4日間です↑↑↑テンションが既に、かなりヤバいです(*^_^*)

京セラの想い出、たくさんたくさん聞かせてね。
釣りレポもお待ちしております(笑)
2010/09/24 Fri| URL | モッピ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24 Fri| | [ edit ]
ラブチンさんこんばんは^^

私も同じく抜け殻状態です(^^ゞ

今日は子供の運動会e-218の予定が朝から荒れ模様で
土曜日まで毎日弁当決定(^^ゞ

お陰で久々に子供達のいない休日になり、LIVEのDVD見たり
ソロコンDVD見たり、コヤテゴのネプリーグ見て過ごしました^^

で、LIVEを思い出しながら一日のんびりしてしまいました(^_^;)

私も初日はアリーナEから気球が上がっていくのを見上げながらジーンとなりました。
Pの横アリのスタンドトロッコの時もPの気持が嬉しかったように
気球にも感動しました(^u^)
亮ちゃんが落ちそうで心配だったけどe-330
Pはいつも皆に近づこうとしてくれてるように感じていますe-266盲目ですので(^_^;)

家の子供たちのお気に入りは 言いたいだけ みたいです(笑)
しばらく浸って生きていきますe-266
釣りしながらipodで浸るのも良いかも(笑)
気をつけて行ってきてね(^_^)/~
2010/09/24 Fri| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |