ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
京セラでの自分

こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


昨日は晩御飯の用意中のお伴は

もちろん「LIVE」です

コン前とコン後では明らかに曲への感想変わります。

やっぱいろんな映像が頭のHDDに映し出されるからでしょーね

あたし言ってないんだけど

この3日間のコンサートで1度だけ

ちょっと泣いちゃったのよね、、、

でも



どこで

だったか思い出せないという、、、

やっぱあたしのHDDはポンコツです

ただ

ぴぃが歌ってたってことだけ覚えてます


今まで泣きそうになったことはあっても

本気で涙が出るなんてなかったから

自分でもビックリでした。笑



今回のアルバムってほんといい曲ばかりです。

昨日はD・T・F押しでしたが

今日言いたいのは

「Dancin'in the Secret」

これはダンスがめちゃめちゃカッコイイ

ただ、、、あたし正面で観てないんす

センステでガッツリ前メインで踊るから。

これだけは残念だったなーーー

早めにDVDをお願い致します




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<京セラの気球とは   |  home  |   まだまだ京セラエントリー♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
今回は1回聴いただけで好きになってたけど
また見ながら聴くと違うよね♪

生まれし~わかる!!!
あんな踊るんだね!

こっちも雷なってたよ~~~

2010/09/23 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
森林浴かぁ~
素敵な表現!!

あたしはなんか感動しちゃったのよね。
完全にNEWSメンバーにやられちゃった感じi-278

あっ
メールありがとう^^
無事に行けるようになってヨカッタ♪

2010/09/23 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23 Thu| | [ edit ]
アルバム曲私も♪♪♪
コンサートで、
踊りながらNEWSが、歌ってるの三日間観てから(@_@)
改めて
CDで聞き直すと、山Pの踊って歌っている姿が浮き出てきて 元々どの曲も素敵ですがコンサートの後で聴くと何倍も何倍も、
グレードアップ ↑↑↑して居ますね。

ラブチンさんは、山Pの何処で(涙)したのかな。
私は(涙)では無くて~森林浴した感じ山Pは、天使に見えてしまい~ました。マイナスイオンを振りまいてくれた感じで癒されましたよ~。
2010/09/23 Thu| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |