ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
まだまだ京セラエントリー♪

こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック







「LIVE」アルバム1位発進おめでとぉ♪

朝からABOのNEWSメンに会えて超テンション上がりました!

この曲も思った以上にライブでは盛り上がります



もう少し余韻に浸ってていいですか?



昨日から現実の生活なわけですが、、、

さっそく携帯を忘れて会社行くという大失敗

携帯ない生活はもう考えられないから

けっこう不安でした。苦笑


昨日1日頭ん中まわってた曲がなんと

こやしげという

東京から参戦って方はぞひお楽しみに♪

ダンスとともに頭にかなり残ります。爆



3日間ともアンコールのDTFで壊れるぴぃ

壊れるんだけど

ああいうかわいい(怒られる?)お茶目な部分って

常にある人なんだろうな~って。

改めて思いました。



2日目は初めて目の前で歌ってくれました

こんなに吸い込まれそうな気持ちは初めて。

そしてぴぃの間違い(?)のお陰で

2回も目の前で歌ってた

歌ってそのまま外周に行くはずが

行きかけてまたこっちに戻ってきた。

その後また外周の方にまわってたけど

目の前にくると

「わあー」とか「きゃあー」とか

逆に言えずに

ジッーーーーーーと

ただ

ジッーーーーーーと

見るだけになっちゃいます。

その後は腰が砕けそうになるけど。

ああああああ

脳内にHDDが欲しいと

切実に思ったよ。汗

色々な思い出が

時間とともに薄れていくもんね

それも確実に。苦笑


しばらく

余韻エントリーかも。笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<京セラでの自分   |  home  |   大阪オーラス②>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
今回盛り上がってるって気持ちすごくわかる!
もちろんまたしばらく会えないのは
寂しいし東京まで飛んでいきたい気持ちは
あるけど。爆

ほわ~んと幸せな気持ちが続いてます。
やっぱNEWS最高やね!!!


2010/09/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
あたしはすみれさんの興奮が伝わるよ。笑

思い切り楽しんで来てね!

あたしのもお裾分けしてね~待ってるジョー


2010/09/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ハナさんへ
楽しんできてねーーーー♪

みんなぶっ壊れるから楽しいよぉ~

HDD故障してんじゃないかな?って思うくらい覚え悪い。苦笑

ハナさんはしっかりHDD動かして来てね!

2010/09/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
私もジーッと見てしまうタイプです(笑)
脳内HDDに焼き付けようとガン見!!
でも忘れてしまうという( ̄□ ̄;)!!
情けない…

いつもは魂終わるとなんとも言えない寂しい気持ちで落ち込む感じなのに今回はなんだか盛り上がってます♪
やっぱりNEWSって大好きだなぁと思いました(^O^)
2010/09/22 Wed| URL | サンダーバード [ edit ]
おはよう!らぶちゃ~ん。
余韻エントリー・・聞きたいジョー!

どんどん幸せ分けてね。

らぶちゃんの興奮が・・・伝わり・・きゃ~!
あと少しで・・・ぴいちゃんに会える!
2010/09/22 Wed| URL | すみれ [ edit ]
現実の世界にお帰りなさぁい
脳内にHDD.....ウケる
ホントあったらいいね
東京でも壊れてくれるかな見たい-----
私も今週末から楽しんで来マッスー
2010/09/22 Wed| URL | ハナ [ edit ]
  |  home  |