ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大阪オーラス②
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック

うろ覚えだった歌詞も

3日目には覚えてたりするもんですね(ヨカッタ)

そして好きな曲も変わった。

行く前は「エンドレス・サマー」だったんだけど。

今ももちろん好きなんだけどライブで観て聴きたいのは

「DTF」

アンコールでの曲なんだけど

タオルをブンブン振り回す曲で3日目にしてタオル売り切れ

この歌はバクステで歌うから

そっち方面の席に1度も入れなかったあたしは

すべてモニター頼り。

でも目が離せないの!!!

ぴぃが壊れるの!!!

めちゃめちゃはしゃぐし

かわいい

これを目の前で観てみたかったな~

アンコールだけの曲にしとくのも勿体ない



今日はアリーナBだったんだけど

メインに来た時の距離感が近くて

かなり首痛くなるし

あちこち、くるくる、自分がまわるから

目も回るんだけど

忙しく楽しい席でした

風船が頭上には来なかったからNEWSロゴのひらひらは

降ってこなかったけど


ほんとに

ほんとに

楽しい時間をありがとう



そして 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


例の「お好み焼き屋さん」に連れて行ってもらいました



100920_1255~01

コースの中のお鍋。






ぴぃが勧めて行ったのかな?笑






コンサート | コメント(11) |permalink
<<まだまだ京セラエントリー♪   |  home  |   大阪オーラス ①>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sママさん)
はじめまして^^

コメント残して下さってありがとうございます☆
つたないレポ(?)感想ですね、、、
ありがとうだなんて、、、
こちらこそありがとうございます。

また来て下さいね☆

2010/09/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(mさん)
ぴぃ好きな人って素敵な人多いですよね!
彼女もその一人です^^

えっ???
抱きついてたのしらなーーーーい。
あたしからは全く見えない光景でした。
赤ちゃん抱っこからモニターに映ってましたもんね。


2010/09/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
じゅんじゅんさんへ
はじめまして^^

アリーナ前でもいろいろありますよね。
今回の構成はセンターステージがメイン扱いだったみたいだから
ステージ近くても実際後ろ姿のこと多いです。

でもコンサート自体はとっても楽しくなかったですか?

これからもいろんなステージでいろんな姿を
見せてくれると思いますよ^^
あたしも次の目標できました!笑

2010/09/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
きっと東京でもテンション高いよ!!!
なんかNEWSくん達変わった気がするもん。

ぜひ感想聞かせてね♪

2010/09/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
あれってフラッシュ写真だったんだってね~~~
あたしもちょっと後悔だけど
手元にCDあるし。汗

こちらこそナイスなタイミングでお店に
行けて超ラッキー☆でした!
ありがとうね~

2010/09/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21 Tue| | [ edit ]
はじめまして
3日めに行ってきました。初めてアリーナ ステージすぐ近くだったんですけど 今回はやたらとスタンド席サービスがよくなかったですか?外周が多くて、前のステージなんて走り抜けただけがおおくて、Pちゃんなんて一回しかこなかったですよ。前席の子なんか途中で座ってたしね。なんか不完全燃焼で帰ってきました。次に期待するかな?
2010/09/21 Tue| URL | じゅんじゅん [ edit ]
らぶちゃ~ん!もう・・楽しそうで・・たのしそうで~!うらやまし~!

東京でも・・テンション高いぴいちゃんに会いたいな。

アリーナとか・・スゴイ!

私は・・スタンドばった・・降ってこないよね・・・
2010/09/21 Tue| URL | すみれ [ edit ]
昨日は楽しかったO(≧∇≦)o

帰ってからなんか興奮して眠れないのでグッズやパンフレットをゆっくり見てました

セトリ順に曲をPCに入れたり余韻に浸ってしまいました

心残りは通常盤をコンで買う計画だったのに買い忘れてた

今から仕事ですぴぃを思い出してヨダレ垂らさないように気をつけます
(^O^)/
2010/09/21 Tue| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |