ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大阪オーラス ①

大阪オーラス最高でした!!!

3日無事に入れたのも家族の力もあって

ほんと母親業をほぼ出来なかった母だったけど

帰ってきて「おかーさーん」って寄って来たMちゃんはギュッとしてあげました。

でも!でも!

そのお陰でめちゃめちゃ楽しい3日間を送れました。

慶ちゃんの「メン愛」読んで泣きそうになったけど。

離れていかないよぉ~

ぜんぜん会えなかった時は不安もあったけど

メンバーの楽しんでる姿が

あたし達の何よりのパワーだし

安心感だし

そしてNEWS好きで良かった!ぴぃ好きで良かった!

って再確認だし。

あたしのコンサート終わったけど

今東京行きたい気持ちMAX





なんか思ってることを書いてたらグダグダになってきた

いったんUPして

後ほどまたUPします


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |