ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
LIVE!LIVE!LIVE!2日目
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


昨日はアリーナに入ったから上からモロにたくさん降ってきました。

スタンドから見ててもめちゃめちゃキレイだったけど

アリーナから見上げる紙吹雪もめちゃめちゃキレイでした。

もう拾いきれないくらい落ちてるけど。

でもアリーナ端で降ってくる飛行機?はまだ拾えてないわ、、、



なんだか

久々すぎるからか

楽しすぎる!!!

昨日はP亮が歌の間もコソコソ話したり

肩組んだり

アリーナ席見て話してたり

2人の姿見ると涙出そうになるわ。


そしてNEWSの結束が強くなったって感じたし

今日のラストも思い切り楽しみましょうね♪


今日は早めに出てお友達と会うのも楽しみ~~~





こちらの応援もお願いしますJBR




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |