ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
LIVE!LIVE!LIVE!初日
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


帰ってきましたーーーー

アルコール入ってないけど

テンション高めです

昨日約束してなかったけど

数名の方と偶然出会えてラッキー

あんな広いドーム周辺でバッタリ出会えるってすごいな!って

一人の子はあの例のうちわを見せてくれるって

わざわざ連絡してくれて会えた(私信 ありがとう♪)



もう

たぶん

セトリとか

アリーナの変わった割り方とか

あちこちで上がってると思うので

割愛?笑



初日はいろいろ目で追うので精いっぱい。

とにかく今回空から降るもの多くて

スタンドにも銀テープ飛んできたわ

そして1枚ゲット


すっごく楽しくてあっと言う間の3時間

メンバー達からも楽しさ!待たせた!っていう気持ちが

ビシビシ届きました!


前日入りしたメンバーはご飯行ったってMCで言ってて

テゴが撮った写真を披露してました。

今回メンバーがいつも以上に仲良しさんに見えたよ。





そして!そして!

P亮が肩組んでたーーーーー





追記

書くの忘れてた

ぴぃソロ@ワンミリの時

赤いペンラ2本フリフリしたよ

今日から行かれる方もぜひフリフリして下さいね♪







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(5) |permalink
<<LIVE!LIVE!LIVE!2日目   |  home  |   みんな集まれ♪京セラドーム♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
出会えてよかった♪
連絡ありがとう☆

赤いペンラもちょこちょこいましたよね^^
っていうか
今回いろんなペンラがあったよーな。笑(あたしもだけど)

2010/09/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
返信遅くなってごめんね!

サイコーなNEWSがそこにいたから
こっちもサイコーな時間が過ごせましたね♪

2010/09/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19 Sun| | [ edit ]
おはようございます♪

めちゃめちゃ楽しかったねっ(^O^)
NEWS最高でした♪

もちろんぴぃちゃんはいつも最高(笑)

今日も楽しんで来ましょ♪
2010/09/19 Sun| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |