ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
明日から初日♪
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


朝晩とっーーーても涼しくなりました。

でも夜なんかちょっと寒く感じたりします。

急な気温の変化ですね。

でも週末はまた暑くなりそう、、、

雨は降らなさそうだから

まっ!いいかっ!




いっぱいいっぱいアルバム聴いてるんですが

やっぱ歳のせいでしょーか、、、覚えれない

サビとか曲調とかは頭に入りつつあるんだけど

日にち足らないっす苦笑


これにフリとか加わったら

ひぃぃひぃーーーーー



でも楽しみ

ドキドキしますね。















こちらの応援もお願いしますJBR
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<みんな集まれ♪京セラドーム♪   |  home  |   本日発売はNEWSです>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)

お先に楽しんできたよ♪

今から寝不足じゃダメよ

しっかり寝て食べて行かなきゃ!
なんせドーム内めちゃ暑いからバテるよi-229(それあたしか。苦笑)

2010/09/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18 Sat| | [ edit ]
ハナさんへ
歌覚えてない!
ギリギリまで聴きながら会場行くね。笑

レポ期待しないでね、、、苦笑



2010/09/18 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
クロリンさんへ
大阪にいるよね!
あたしも昨日テンション上がりました。爆

楽しみましょ~~~~~♪

2010/09/18 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
いよいよですね
今回私は東京のみの参戦になったので、ラブチンさんの大阪レポ楽しみにしてますねぇ
で、歌は完璧に覚えた(笑)
2010/09/17 Fri| URL | ハナ [ edit ]
ラブチンさん、こんばんは♪
いよいよですね~京セラコン☆メン愛読んだらメンバーはもう大阪にいる?みたいで、同じ空の下…いつも以上に空気吸ってます(^o^)
はぁ~ドキドキする!楽しみましょうね☆
2010/09/17 Fri| URL | クロリン [ edit ]
  |  home  |