ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日発売はNEWSです
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


本日は「LIVE」発売日ですね♪

今日手にする方もたくさんおられると思います。

一言

最高だよぉ

昼間に友達から「最高っ」ってメールもらって

帰って急いでお店にお迎え行きました。

とりあえず絶賛のDVDから鑑賞しようと。

もうね~~~

NEWSなのょ

いろいろ考えたりしてきたけど

もうね~~~

これがNEWSなのよぉって。

コン前に見れてヨカッタって思ったよ。

ほんとこれからの活躍に期待したいし

応援し続けたい



そして昨日言ってたように

今聴きながらエントリー書いてます^^

今は5曲目の「秋の空」

これがさっきDVDでも見たから

少し頭に曲調が入ってるから

ちょっと口ずさんだり



土曜の待ち合わせも決まったし

ほんと楽しみっ!!!

今週の仕事もこれで乗り越えれそう、、、

金曜までの爆弾落ちないかな



こちらの応援もお願いしますJBR
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<明日から初日♪   |  home  |   そろそろおいで>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
騒いでくるね!
初日はガッツリNEWSくん目に焼き付けてくる!笑
いろいろ余裕ないと思うけど。笑

2010/09/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
同じことやってた?爆

DVDかな~
なんか先の楽しみも近々発表されそうだね。

2010/09/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
そうだよね、、、
やっぱ歳のせいだよね、、、
しばらく家で缶づめで覚えたいv-356

DVDは1回しか見れてないの。
またコンサート終わってからゆっくり見ようかと。笑

2010/09/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
ギリギリでも作成するなんてエライ!!!
あたしはもう断念v-356

ミキちゃん上手だもんね!

どんなの作ったの?

2010/09/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
おはよん!らぶちゃ~ん!

いよいよ・・・もうすぐですね・・・いいな~!騒いできてね。

私も・・・観て!聞いて!とまりません!サイコー!
2010/09/16 Thu| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 Wed| | [ edit ]
おはようございます!
DVD良かったですよね~(^O^)
NEWS最高です♪♪

昨日はお休みだったのでずっと聴いてたし睡眠学習の様にイヤホンつけて寝ながらも聴いてて(笑)

でもとても歌詞までは覚えられない(涙)
なのに学校送ってく車で数分しか聴いてないない娘はもう完璧(笑)
これが歳の差…頑張りマッスー♪
2010/09/15 Wed| URL | サンダーバード [ edit ]
私も聞きながら~v-356口ずさみながら~ですv-342
ほんと最高!最高v-238
久々のNEWSくん達だねv-238
ぴぃの笑顔~v-238
楽しみすぎです!!!!

なんとかうちわも間に合いましたv-221ギリギリ笑

2010/09/15 Wed| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |