ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
チケット掲示板継続中&表紙たち
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


何だかちっとも涼しくならない

朝晩は変わった気はするけど

相変わらず昼間はあちーーーーいっ

そして(無理やり)

今週はいよいよ京セラD@LIVE

このまま暑いのかなぁ

少しは過ごしやすくなりますよぉに~~~


昨日は出先で立ち寄った書店で

ババーーーっと立ち読みしてきました^^

NEWSくん表紙がいっっぱいで圧巻!!!

「待たせたね」って今回のLiveについて語ってるけど

ほんとめちゃめちゃ期待しちゃってます

どんな風にあたし達を楽しませてくれるのか







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<LIVE アルバムフラゲ日♪   |  home  |   メンバーが出ると&チケット掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
クロリンさんへ
フラゲして聴いてま~す♪
いいね~いいね~いいね~

気温は高いけど少し風が涼しくなってきたね!
グッズ並ぶ時間帯は、、、きついかなi-182

2010/09/14 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
いよいよあと5日でスタートしますね(^O^)
明日はアルバムフラゲ日だし、テンション上がってきたーー♪
暑いの苦手な私としては、気になるのが当日の気温…33℃の予報が出てます。うわ~(>_<)
グッズに並ぶのが大変ですよね…みんな頑張りましょう!
2010/09/13 Mon| URL | クロリン [ edit ]
  |  home  |