ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
メンバーが出ると&チケット掲示板

こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック



wiiの任天堂チャンネルでテゴにゃん出てたって

思ったらその日のMステ中のCMでテゴにゃん出てた

いつの間にかポケモンのCM決まってたんだね!

やっぱテレビでNEWSメン見ると嬉しくなります。

もっともっーーーといろんなメディアで会えるように

なればいいなーーー。




今日「あしたのジョー」エキストラから久々のメールって思ったら

エキストラ登録の削除のお知らせでした

結局1度も参加出来なかったけど

2月の公開はとっても楽しみです



その前に宣伝にバンバン出てくれるだろうから

それも楽しみですね!!

また大阪行脚いかがですかぁ?






もうコンサート後の楽しみを無意識に探してるという、、、

だってーーー

21日から抜け殻だと思うからサ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<チケット掲示板継続中&表紙たち   |  home  |   NEWS LIVE チケット掲示板 随時更新中♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |