ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あと8日♪

実感ないとか言いながらチケットが到着すると

やっぱ実感湧いて

メンバーのコンサート準備の進み具合なんかを

読むとますますドキドキしてきて



うふふ



かなり自分の中のテンション上がってきました!!!

大阪と東京だけで終わっちゃうのが

ものすごーーーーーく辛いですが

参加出来ることを嬉しく思って

NEWSとの時間を思い切り楽しみたいと思います♪


昨日お智たちから提案&お願いメールをもらいましたので

内容をご紹介します!

今回のLIVEでぴぃソロがあると仮定して

その部分だけ

あのぴぃがめちゃめちゃ喜んでた赤いペンラを

フリフリしませんか?

そこだけを一瞬赤い波にするって提案

その他はもちろんNEWSペンラをフリフリですよぉ

前回は「星めざ」の時にライトを点けるって提案に賛同させて

もらってココでも紹介させてもらったけど

なかなか浸透力弱かったよね

今回はあたし的にもリベンジ!!!

ぜひご賛同頂けた方は赤ペンラ運動(?)をお智たちにも

お話してみてください

ブログされてる方はご紹介しちゃってください










で、、、、、


あたしの


赤ペンラ、、、、


まだ点灯するかしら、、、、、






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(8) |permalink
<<NEWS LIVE チケット掲示板 随時更新中♪   |  home  |   今回うちわ新調する?>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
めちゃめちゃ喜んでたからね♪

ペンライトが点くかどうか、、、
かなり同じような心配されてる方多いので安心したわ。笑
あたしのだけ調子悪いのかと思ってたから。汗

2010/09/10 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
チケット届きましたか?

東京でフリフリしてよ~
またどうだったかおせーてねv-351

あたしも最初から電池ヤバかったし、、、苦笑

2010/09/10 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ

ぜひぜひご参加くださいねv-410

ぴぃTは、、、
持って行くかもだけど、、、
着ては行かないと思うi-229

2010/09/10 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
赤いペンライト
了解で~す(*^-')持参して行きま~す。
ソロコン時に、 使用したままで眠ったままでしたからね(@_@)。

電池切れちゃつたので…確か ソロコン時に、電池入れ替えたけど何故か点灯しなかったから 大丈夫かな?上手く点灯するかな
こんな形で、

再使用する事有るんですね

山下君ファンの方々皆持参すれば、赤の世界が少し再現されるかな~。
後、約一週間ですね♪
2010/09/10 Fri| URL | ひかり [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
ご連絡ありがとうーーーございます^^

電池ねー
ちゃんと見てみないとだわ。

あたしも早く!早く!会いたいよぉ


2010/09/10 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
らぶちゃ~ん!

今日・・ドキドキなんです・・チケットが・・・

らぶちゃんはもうすぐですね・・。どんな感じかな?ワクワクしますね。

赤いペンラ・・東京でフリフリしま~す!
電池買いにいかなきゃ!
コンパクトすぎて・・電池なくなるの・・早すぎ~!
2010/09/10 Fri| URL | すみれ [ edit ]
楽しそうな企画
もちろん 交ぜて下さいm(__)m
かさ張らないカラ 持って行くつもりだったし
ぴぃは 着ますか?
2010/09/10 Fri| URL | たくまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10 Fri| | [ edit ]
  |  home  |