ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今回うちわ新調する?


うちわトカうちわトカうちわトカ、、、

みなさんDOするんですか?

ちょっと気持ちに余裕出て来たら急に気になりだした。爆

でもあたし基本、工作だいっっきらいで

今までので行こうかな~


グッズも発表になって

今のところあんまり買わないと思う気持ちなんだけど(我慢で。)

これまた行ったら買っちゃうんだよねー(今までの経験上)

その場の雰囲気というかなんというか

購買意欲をそそられる



今、たった今

関西で流れてるん?って疑問だったアルバムCMが流れた

でも一瞬すぎて、、、ぴぃが15日発売って言ってるとこと

最後のニコッって笑う亮ちゃんの表情しか確認できなかった




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<あと8日♪   |  home  |   溝畑くん=ぴぃ?>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
いろんなお席なんでしょ?(ブログ見ました♪)

どんなうちわ作るの?
また見せてね~

CM1回だけ見れたよ
でも今日の夕方も流れたって~(@大阪)

2010/09/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
クロリンさんへ
まだなんやーーー!笑
あたし今までの持って行くわーーー(すでに断念)

いろんなバージョンが発売までの見れますように、、、苦笑

2010/09/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ウチワ新調予定で買いました。
せめて初日くらいは持っていこうと思ってます。
天井やと見えないだろうから野鳥の会に徹しますが(笑)

CM見れたんですか!!!
ウチまだやわぁ。早く見たいのにぃ。
とりあえずひたすら張っておかなきゃなんないかな。
沢山流して欲しいですね~。
2010/09/09 Thu| URL | ハルソウ [ edit ]
この前、今回は早めにうちわ作ろうかな~って言ってたのに、まだ材料も買ってない(T_T)やっぱこんなもんです!
私も昨日夜中にCM観ました!慶ちゃんver.でしたよ♪たくさん流れるといいですね☆


2010/09/09 Thu| URL | クロリン [ edit ]
  |  home  |