ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
溝畑くん=ぴぃ?

最近うちのRちゃんは

ホリケンのファンですo(≧∀≦)o

結婚したいって言ってます。笑
でもこれが役に立った!

ホリケン好きだから『しゃべくり』録画してます。

この前のゲストは溝畑くん。

最近溝畑くんはテレビに出ると
一回はぴぃの名前出してくれるよね(^∀^)ノ

この前のマルコポロリだっけか…

ぴぃママからの電話を友達だと
勘違いしてしばらくタメ語で

話しちゃったって。

気付いて謝りの電話をぴぃに

入れたとか…何とか…

そして今回は

ぴぃに教わったという

ムーンワォークを披露♪

少しぎこちないけど

またそこが爽やかさ全開な

東京の弟なんだろうな(^∀^)ノ
溝畑くんも素っぽくて

真面目でかわいい


Rちゃんのお陰で見れたわけやけど…

Rちゃんはホリケンの話す一言一言で爆笑!

よっぽどツボみたい。笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<今回うちわ新調する?   |  home  |   チケットの掲示板について>>
Comment

管理者にだけ表示
もみじさんへ
ホリケンが好きってね、、、笑
弟くんは最近テレビよく出てるから
ほんと目が離せない!!!

2010/09/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
秘コメの必要性ゼロやで~~~爆

同じの見てたぁ?
Rはすっかりあたしとは違う道を爆進中。苦笑

2010/09/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは♪
我家も…ネプチューン好きで、ホリケンもしゃべくりもお気に入りの娘達です。去年の24時間の時も嬉しかったぁ♪です。Rちゃんいいなぁ(^-^)
そして、弟分…今後も目が離せませんねぇ…ぴぃちゃん語りをしてくれる方は、どんどんひいき目になっていってしまいます(笑)…あっホリケンにも注目ですね(o^∀^o)
2010/09/08 Wed| URL | もみじ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08 Wed| | [ edit ]
  |  home  |