ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃ日記

こちらは随時更新中です!!

チケット掲示板はこちら


久々のぴぃ日記更新でしたね

そして内容が久々に料理したって。

男の料理とも言えない感じだけど

ぴぃがキッチンに立ってる姿を想像したら、、、

なんかかわいいっ


今日も短いけど、、、

また明日ね~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
<<チケットの掲示板について   |  home  |   チケットを手にしたら>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
ワンミリなかったんだi-201
それは残念っi-182
でも歌どころじゃないよ。。。見っぱなしi-233

キッチンに立ってる姿想像するだけど、、、うふふv-350

2010/09/07 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
山下君の料理の姿は~。(^-^)/
ブザービートでの直輝の、

料理してる場面を、つい思い浮かべてしまいましたよ。

ラブチンさんが以前、カラオケで山下君のワンミリPV見ながら歌ったって、聞いてたから♪♪ 今日のランチは、カラオケBOXでランチしながら歌って来ました。

カラオケ超久しぶりでした。山下智久で検索したら、残念ワンミリ無かった田舎だからかな全国的カラオケBOXのお店なんだけど、

ガッカリでした~。 もしワンミリ有ったらいや見れたら~。一人で歌練習したいからと残って~。ワンミリPV観賞して、ルンルンで、歌っちゃつたのに~。残念でした
2010/09/07 Tue| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |