ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
チケットを手にしたら
こちらは随時更新中です!!

チケット掲示板はこちら



今日から気をつかう1週間が始まるぅ

月に1度はこういう時が来る職場です。苦笑


なんだか今年は秋が短いようですね

毎日毎日暑いっ

昨日は京都で39,9度とか、、、

ありえないっ

コンサートの時も暑いのかな

NEWS坦はあんま暑いコンサートに慣れてないもんね

グッズとか並べるかしら、、、

まだあんま「これほしーい」ってものなかったんだけど、、、

パンフは買わなきゃ

いろいろ考えてるとやっぱワクワク楽しくなってきた♪(単純)

お友達ともあれやこれやで話したりしてると

実感もめちゃめちゃ湧いてきて!!!

早く会いたいけど

終わってほしくないし。

あたし自身のNEWSコンは京セラで終わりだから。

この3日間楽しまなきゃ


ねっ♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(5) |permalink
<<ぴぃ日記   |  home  |   NEWS LIVE チケ掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
クロリンさんへ
少しは涼しくなったけどやっぱ異常だよね。

うちわか、、、
たぶん今までの持って行きそうですi-229
どうも苦手なんだよね、、、工作。苦笑

2010/09/07 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
うちのめんどくさい週間は来週だった。笑
1週間違えてました!

そちらも?
どこも同じですよね、、、

台風接近でしょ?
大阪も明日は雨みたいです。

2010/09/07 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは!
今日も暑かったですね~
でも朝晩は少し過ごしやすくなりましたね…
チケットを手にして、あれこれ考えている時ってすごく楽しいですよね!
今はもっぱらうちわの事♪ラブチンさんは新調するんですか?
いつも最終的にバタバタ作っているので、今回はちょっと余裕を持って作ろかな?って思っています☆
2010/09/06 Mon| URL | クロリン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06 Mon| | [ edit ]
  |  home  |