ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆祝☆14年

この世界に入って来てくれて

ありがとう。

14年って

やっぱりすごいよね

今も

この先も

輝き続けるあなたを

ずっとずっと

応援し続けます(*^▽^*)/


ここを読んで下さってる

みなさんと

一緒に…☆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
<<みなさんの手元にも♪   |  home  |   楽しみがあるから>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
今体調悪くてもちゃんと合わすよ。2週間後に。爆
もう少し涼しくなっててくれたら有難いけどね、、、

では例の件よろしくお願いします。

2010/09/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
実際チケットを手にすると実感出てきましたね♪

わいわい盛り上がれたらいいよね!
なんてったって久々だから。笑

ずっーーーと行きたいです!

2010/09/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05 Sun| | [ edit ]
ラブチンさんこんにちは
(^-^*)/

チケット届いてました
(^-^;

すっごく高い所からPTシャツ見えない(^-^;
洋服は余り気にしなくて大丈夫みたいです(^-^;

どんな席でも楽しみなのは違いないO(≧∇≦)o

実感出てきました(^-^)

おばあちゃんになってもぴぃのコンサートに行きたいねO(≧∇≦)o
2010/09/04 Sat| URL | なっつ [ edit ]
ハルソウさんへ

おひさ~~~☆

ほんと辛い時とかもぴぃ見てると元気出たり癒されたり。
大切な存在だよね!

これからも共(智)に応援していきましょう♪

2010/09/04 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
プッv-408
あたしも8月って、、、って思いながら読んでたんだけど。
まあ本人が言うのなら、、、だよね。爆

早く会いたいけど実感がなかなか湧かないわ。汗

2010/09/04 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
あたしも実感ないわ、、、
でも今日到着だしねi-229

これからも一緒に応援していきましょうね♪

2010/09/04 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
やっと見れた(笑)


ぴぃちゃんには数えきれないほど
助けられ、励まされ、守られてきたよね。
好きになれて本当に嬉しいO(≧∇≦)o


ラブチンさんのブログもおめでとう!
繋がりがもてたこととても嬉しいです。
これからもよろしくね!
2010/09/02 Thu| URL | ハルソウ [ edit ]
14年かぁ~(笑)
私の記憶では9月6日が入所日だったと思うんですが…でもご本人が仰るならそうなんでしょう(笑)
これからもずっとぴぃちゃんだけ応援するよ!
多分もうこんなに好きになる人は現れないと思う(^O^)
これからも輝き続けていて下さい!
2010/09/02 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
14年になるのですね\(^^)/
山下君の、

ファンになれて幸せです。

(*_*)P(^-^)P/

山下智久さん、
の存在に感謝(^_^)P/感謝(^_^)P/感謝(^_^)P/

ラブチンさんの、ブログにも感謝~。

一緒に、応援出来て嬉しい(*^-')Pです。

秋に入ると、夏の暑さのストレスや疲れがどっと出て来る感じですが、
今年中秋入りは、NEWS魂で夏の疲れ吹き飛びそうです。

もうすぐチケット到着ですねチケット手にすると、益々実感わくかな♪♪♪♪♪♪♪♪
2010/09/02 Thu| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |