ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
王様のブランチのジョー

チケット掲示板はこちら


24時間テレビ見てました。

「ありがとう」で夜中にちょこっとV流れました!

このNEWSに会えるんだっ!ってめちゃ嬉しくなりました。

今年は武道館でTOKIO

DASH村プロジェクト見てて

なんか素敵なGだなぁ~って。

NEWSもこんな風に映ってたのかなぁ~って

思いました。

懐かしいですね。



土曜日は「王様のブランチ」であしたのジョーの密着!!!

すんばらしいぴぃの体に触るLiLiCO

超うらやましいんですけどぉ

しっかしホントに細い

この前の健康診断で太ってたあたし

かなりショックです、、、

今から頑張らなきゃ

って話それました。苦笑



今回の旅行は近場でメインはほとんど決めずに行きました。

だからむこうで何するか考えたり行き当たりばったりだったり。

でもとってものんびりと楽しめました。


だからコレと言った話ないんだけど、、、

ひとつだけ忘れられない出来事が。

ホテルをチェックアウトして車に乗り込み

高速に乗った瞬間。

さっきまでノリノリで歌ってたのに

蚊のなくような声になり

「おかぁ~さん、、、

あたし片方だけスリッパはいてる」

はぁっ???

見てみると片方は運動靴履いてるのに

なぜか片方はホテルのスリッパ、、、

ありえへん!!!

でもなんか怒るより笑えてきて。

全く履いた感触違うのに。

しかも車まで歩いていてるのに。

気付かず今までいたことに、、、笑っちゃいました。

本人半泣きですけど。

これは今回の旅で忘れられない失敗談みたい(本人の)



家族にとってもだけど





待ちにまった京セラチケットは

9月4日到着みたいですね!!

めちゃめちゃ緊張してきたぁぁぁぁ









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<楽しみがあるから   |  home  |   みなさんありがとうございます☆>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
某所では見れると思いますよ^^
早くUPしてくれるといいですね。

まあ笑えたけど
えらい迷惑な話ですよね、、、あはははははv-13

2010/08/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
クロリンさんへ
もうね、、、ホテルの方には「ごめんなさい」しましたよ、、、
申し訳けないよね、、、
きったない運動靴を片方だけ残すなんて、、、
今日改めて本人に聞いたら
どうやら「運動靴履いて片方は違うスリッパ履いたみたい」
さらに「なんでやねん!!!」ってなったけど。苦笑

関西はまだCM流れてないんじゃないかな、、、
何でも遅いもんね。グスン

2010/08/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
なかなか難しいかも、、、
でも席次第だよね!

ブランチはBSで観ました♪
なかなか良かったからお楽しみに
2010/08/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
笑っちゃって~~~爆
本人もかなり思い出になったみたいで
友達にも話してました!
お陰で欲しかった靴買ってもらってラッキー☆みたいな。汗

2010/08/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
王様のブランチ
私の地域では、残念な事に放送されないんですよ(;_;)。

微笑ましい映像 、某所で見れるかな!?
見つけなくては楽しみ(*_*)

又旅行先での微笑ましいエピソードにも、ホッコリさせられました(^-^)/
2010/08/30 Mon| URL | ひかり [ edit ]
最高です↑
ラブチンさん♪
お子ちゃまの失敗談?その姿を勝手に想像して大爆笑してしまいました!
片方スリッパ…それに気付かない本人&母&ホテルの人!もう、おかしくて…
忘れられない、いい旅になりましたね♪

王様のブランチの嫌がるぴぃちゃんが、可愛くて~
リピが止まりません☆羨ましい…

ところで、24時間テレビで流れた「LIVE」のCM。私はまだ観れてないのですが、関西はまだですよね?
2010/08/30 Mon| URL | クロリン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30 Mon| | [ edit ]
おはよん!らぶちゃ~ん。
プププ・・・・ごめんなさい・・笑ってしまったあ・・。

それだけ楽しくて・・気づかなかったんでしょうね・・。

旅の思い出・・いいですね。
2010/08/30 Mon| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |