ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅行も終わり、、、
あらたに更新しましたぁ!

チケット掲示板はこちら






旅から帰ってきましたぁ

いつでも旅行は楽しいものだけど

家に着くと「あぁ~家落ち着く」って言ってしまいます。

今は旅中の大量の洗濯物と闘いながら更新中です!!

旅の間もチケットのお問い合わせをたくさん頂き

決まったのもあったのですが

旅中にチケットエントリーがいじれなくて、、、

ご迷惑かけたみなさまには、ほんとすみません。汗

あとメールとか、

拍手コメとかで

頂いたチケットの事での

ラブチンからの返信が無い方は

携帯アドレスが未記入の方々です。

もう一度ご確認ください





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(3) |permalink
<<みなさんありがとうございます☆   |  home  |   旅先でNEWS>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
無事見つかって良かったですね♪
コンも間近だし久々のNEWSだし
やっぱ買っちゃいますよね!

旅行から帰ってきて
体調壊しちゃって昨日は一日寝てました。汗
やっぱホッとしたのかな、、、

2010/08/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
お帰りなさ~い。
私も旅から帰り~やっば家が落ち着くタイプの一人です。 TVFUN購入をどうしようかな?

と思案していたのですが、ラブチンさんの感想読んでて~

やっばりNEWSの6人に会いたくて~なって昨晩やっと見つけて~来ました。

何件かコンビニ回って後一件飛び込んで~最後に入ったコンビニで、私を待っていたかの如くに、

ここに居ますよとばかりに私のに冊子が映りましたおくらばせながらやっと手にした時は嬉しくて レジでニコニコしてしまいました。

車に戻りNEWSページ開いたら
山下君はじめ~6人の(^-^) 笑顔に、癒され疲れが一瞬にして吹き飛びました。 \(^o^)/
2010/08/28 Sat| URL | ひかり [ edit ]
おかえりなさ~い!

お天気はどうでしたか?

らぶちゃんのペースでお暇があったら・・ぞひ、急がないから・・旅先レポ観たいジョー!
2010/08/27 Fri| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |