ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅先でNEWS

旅中です~♪

お茶を買うために立ち寄ったコンビニで

TVfan購入☆

普段は節約の為にと

なるべく我慢してる雑誌だけど
旅の間って少し気持ちが大きくなってるというか…なんというか(・∀・)

お友達オススメだったし

迷いなくレジに直行してた。笑
でも!でも!

NEWSが動き出したっていう感じがバシバシ伝わってきて

読んでてめちゃめちゃ嬉しくなりました。

コンサートでどんな演出を見せてくれるのかも超楽しみo(≧∀≦)o

まっすーの案が採用とかo(≧∀≦)o爆

きっとザ☆NEWSっていう姿を

たっくさん見せてくれるね☆

そんなコンサートにぜひ行きましょう♪

まだチケットをお持ちでない方は

全エントリーへ~

そして4周年エントリーへの

みなさまからの温かいコメント
もありがとうございます(*^▽^*)/

旅先で少しウルウルしながら

読ませて頂いてますo(≧∀≦)o

では明日帰ります~♪

今日は大きな湖の側でお泊りです。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
  |  home  |