ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃちゃんとともに...


チケット掲示板はこちら






2006年の今日からスタートしたこのブログ

ぴぃちゃんとともに...もう4年なんです!!!

一番自分がビックリなんです

あたしほんとーに飽き性で

日記とかであんま長続きした記憶ないの。

だからわけもわからず始めたこのブログが4年も!!!って

自分で言ってりゃあ世話ないけどね。笑

そして5年目を迎えるこの日で何かけじめをつけようと

ずっと前から考えてたんだけど、、、

NEWSコン始まるし何だかワイワイな気持ちに

なって来たので考えてた事はまた今度


この4年でたっくさんの方と出会えた事にも感謝してます

ブログっていろいろ大変な事もあるけど

普段の生活では絶対出会えてなかった人たちと

出会えたからやっぱりやっててヨカッタ









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(20) |permalink
<<旅先でNEWS   |  home  |   素の部分ってo(≧∀≦)o>>
Comment

管理者にだけ表示
4周年おめでとうございます(*^▽^)/
4年間続けるってすごいなぁ改めて感心しています

毎日当たり前のように読ませて頂いてますが、私にとってはずっと無くてはならない存在の場所になっています

ぴぃが好きで共感出来るブログを読むことで安心したり、一緒に喜んだり、仲間が沢山いてくれる心強さをいつもありがとうございます

これからもラブチンさんの身近なことからぴぃ事、他にもいろんな想いをのんびり綴って下さいね(v^-゜)


ラブチンさんとぴぃの話が出来ると思うと今から楽しみですO(≧∇≦)o
2010/08/28 Sat| URL | なっつ [ edit ]
4周年おめでとうございます!
こんばんは。

一日遅れましたが、4周年おめでとうございます!!いつもブログ楽しく読ませてもらってます。

ラブチンさんのブログすごく読みやすいし、山Pへの愛に溢れてるし、大好きです。いつも色んな情報ありがとうございます。

背景の蒼と白の空と雲も、すごく好きです。飛んでる気球と飛行機も可愛いですね。ブログ見に来るたび、癒されてます(笑)。

旅行、楽しかったみたいで良かったですね。これからも頑張ってください。

チケットの件ではお世話になってます。どうしても行けなくなったお智だちや娘のかわりに行ってくださる方が見つかって嬉しかったです。本当にありがとうございました。

まだ日中は暑いので、お体に気をつけてお過ごしください。でも、今日は夜風が涼しく感じられてなんか嬉しいです。それでは、夜分遅く失礼しました。さようなら。
2010/08/28 Sat| URL | みゆきっこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27 Fri| | [ edit ]
祝4周年おめでとうございます♪
ご無沙汰しています。
4周年☆おめでとうございます(^O^)

毎日の更新…とても尊敬、感謝して…楽しみにしています。
(なのにいつも読み逃げでごめんなさい)
想いの言葉をきき、心に響き…さらに山Pの事が愛おしく感じたり…応援頑張ろって、思えたりもしております。

いつもありがとうございます(*^-^*)

これからも、どうか無理なく(でもUPを楽しみにしています)

宜しくお願いしますm(_ _)m

旅行♪いっぱい楽しまれて下さいねっ!
2010/08/27 Fri| URL | [ edit ]
☆4周年おめでとうございま~す☆

みなさんがコメントされているのと同じく、ラブチンさんの言葉が大好きです

これからも、ラブチンさんの言葉でブログを綴っていってくださいね

京セラで会えるかな?
・・・会えるでしょッ(笑)
2010/08/26 Thu| URL | ユウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26 Thu| | [ edit ]

おめでとうございます

毎日 ぴぃ日記と一緒に寝る前にラブチンさんのブログも読むのが日課です

気になるときはお昼も何度も覗いたりしちゃう日もあります(笑)

ラブチンさんの文章‥読みやすくて、ぴぃ愛に同感することが多くて大好きです

そして、まわりにぴぃ担がいない私‥ラブチンさんを通じて、ミキさんやすみれさんと出逢えたり感謝感謝でございます

仲良くこれからもブログ5周年、6周年、7周年‥10周年に向けて頑張って下さいね←私 何歳なんだ?怖い怖い(笑)
















2010/08/26 Thu| URL | 優実 [ edit ]
おめでとう!
ラブチンブログ開設4周年心からおめでとう!!
毎日更新、ハッピーな内容、ラブチンらしい語り口が大好き。このブログで知り合えて仲良くさせてもらうていることにも感謝。
長く続けていると色々あるけれどラブチンにはこれからも頑張って続けてほしいです。改めてこれからも宜しくね。
2010/08/26 Thu| URL | ゆちまま [ edit ]
ラブチン♪

ここではご無沙汰してます祝4周年v-308何事も継続が大事です(汗)
私はすっかり放置していますがv-400
毎日続けているラブチンや山下さん本当に尊敬します。
ここでラブチンと出会えたこと本当に山下さんがくれた出会いに感謝しています。
19日ラブチンに会えるのを楽しみにしています。
これからもラビチンのペースでがんばってね~。
私ももう少し更新できるうようにがんばってみます。
2010/08/26 Thu| URL | ゆみちん [ edit ]
ラブチンさんはじめまして、いつも大好きなこちらにお邪魔しています。Pちゃんが好きだけどさっぱりした文章大好きです。

そして四周年おめでとうございます!

これからも大好きPちゃんのこと宜しくお願いします。

ラブチンさんとPちゃんに付いていきます!!
2010/08/26 Thu| URL | amisa [ edit ]
祝♪4周年!
ラブチンさん、4周年おめでとうございます。
一つの事を長く続けるって、ホントすごいな~って思います(^o^)
私は先日初コメさせて頂いたばかりですが、以前からラブチンさんのブログが大好きで、覗かせて頂いてました!(なかなか勇気が出せなくて、読み逃げしてばかりでごめんなさい…)
これからも楽しみにしています♪
そして、よろしくお願いしまーす☆
2010/08/26 Thu| URL | クロリン [ edit ]
5年目、おめでとうございます(^O^)
続けるって大変な事ですよね~尊敬します。
私も頑張りたいと思いますが・・(^^ゞ

まだ一度もお会いしたことがないのに、親近感を抱きつつの「共有できる思い」がある、って凄く不思議でとても素敵な事だなぁって思います。

これからもよろしくお願いしますね~~
出来たらお会いできたら嬉しいなぁ
2010/08/26 Thu| URL | モッピ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26 Thu| | [ edit ]
らぶちゃ~ん!
おめでとうです!
5年目も・・どうぞよろしくです。

4年も続けてくれて・・ありがとう!私はブログとかしてないので、尊敬です。毎日更新とか・・大変ですよね・・。

9月は・・大阪いけず・・会えませんが・・またいつかお会いしたいな!
2010/08/26 Thu| URL | すみれ [ edit ]
とってもご無沙汰しております^^;
4年・・・ですか~。
もう4年?まだ4年?
でも、4年ってやっぱり長いですよね!
これからもラブチンさんのペースで
末永く続けていって下さいね♪
2010/08/26 Thu| URL | あこ [ edit ]
おめでとうございます!!
毎日拝見しているものの、お久しぶりのコメントですみません!
4周年おめでとうございます!!
わたしがPソロコンをめいっぱい楽しめたのもこちらのブログでラブチンさんと出会えたおかげで、そしてあのソロコンでたくさんのお智達ができて。
ラブチンさんのPちゃんへの想いに勝手に親近感を覚えたり(笑)、色んな智達と「キャー!!」って言えるようになって、それがこんなに楽しいことだって知ることができました(*^^*)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´ェ`*)
NEWSコンもがっつり参戦します!めいっぱい楽しみましょうね♪
2010/08/26 Thu| URL | タラコ [ edit ]
4年たち五年目を~。
向かえられたのですね。
おめでとう御座います。
ファン歴浅い私でしたが、シンプルな表現で書かれていたラブチンさんの、
ブログに目がとまり勇気を出して、メールさせて頂いて役8ヶ月ですが~色々教えて頂けてて~ここまで来れました。

こちらからラブチンさんに感謝して居る一人です。(^-^)/ 山Pの事や私の分からないと言うどんな質問にもいつも解りやすく返答して頂けて、

ラブチンさんに導かれて頂いた一人です、沢山~沢山教えて頂いて感謝です。
私は上のおつきあいですが~。色んな付き合い方に合わせてくださり更に感謝です。 お心のままに~、ラブチンさんのブログ応援して居る一人からの、声援メールでした。
2010/08/26 Thu| URL | ひかり [ edit ]
5年目突入おめでとうございま~すv-36

ご無沙汰ですv-344

続けるって大変な事だと思いますv-367
尊敬するしこの場所に感謝いっぱいですv-352
これからもずっと応援してますv-398

NEWSくん達に会うの楽しみすぎですねv-10
私も無事大阪全ステできそうですv-238
ラブチンさんにも京セラで会えるの楽しみにしてま~すv-10時間合えば会いにいっちゃいま~すv-344
2010/08/26 Thu| URL | ミキ [ edit ]
おめでとうございます(^O^)

実は私の一番のお気に入りがラブチンさんのブログです。

初めてコメしたのもココですしオフ会に参加したのもココだけ♪

ココで色んな方と出会えて大好きなぴぃちゃんの話にウンウン頷いて

毎晩ぴぃ日記そしてココを覗いて寝るってパターン(笑)

これからもぴぃちゃんとともに…ずっと歩んで行きたいです(^O^)
いつもありがとう
2010/08/26 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |