ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コンサートまで1ヶ月切ったよ♪
こちらは随時更新してますのでよろしくお願いします☆

チケットのやり取りは信用問題です!

みんなが嫌な気持ちになる事がないようにしましょうネ。

チケット掲示板はこちら




毎日ほんとに暑い

昨日クーラー点けずに午後をまたいで

「もう無理!」って点けた時の温度が34℃って表示されてた

31℃以上は危険らしーからやっぱ我慢せず点けた方がいいですね


さてさて!

NEWSくんに会えるまで1カ月きりました!!!

、、、

でもまだあんま実感なくって

アルバム手にしたら実感湧くかな~って思っても

コン始まる3日前だしね


アルバム手にしたらソッコー頭に叩き込まなきゃ

脳みそフル回転だね






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<休日   |  home  |   NEWSチケット掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
クロリンさんへ
初コメおめでとうございます!
そしてありがとうございます!

みんな実感ないのはアルバムが発売されてないからだよね、、、汗

頭フルフル回転だよね!
あたしもかなり自信ないけど
聞きまくるしかないよね♪

2010/08/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
やっぱ実感ないですよね、、、
アルバムがもう発売されてたら実感わいてたかもだけどね。

でも発売されたらガンガン聞いて覚えなきゃ!!!

ジョーPもこれからどんどん表に出てくるだろうね!

2010/08/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Eさん)
もちろん覚えてますよ^^

そうやって思い出してもらえるだけで嬉しいi-237
やっぱ少しでも空席埋めたいし
みんなで楽しみたいからね♪
チケット届くと荒れそうで怖いけど、、、

東京全ステなんですね!
あたしは大阪全ステしてきますね☆

2010/08/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
初コメントです!
ラブチンさん。こんにちは♪初コメで若干ドキドキしてます…
実は私ももうすぐNEWSに会えるってのに、全く実感がありません。
私の場合は多分、まだまだぴぃソロにハマってるから…
ぴぃちゃんonlyのカーステも、そろそろNEWSのCDも聴きつつ盛り上がっていきまーす☆
アルバム発売後コンサートまで時間が無さすぎて、最近あんまり使ってない脳では覚える自信が全くないです(T_T)

2010/08/23 Mon| URL | クロリン [ edit ]
私もまだ実感無くて[i:63908]
数日前より、 前回のNEWSコンサートのDVD見て気持ちを高めようとしてるのですが SBSに浸り~、藍沢ドクター~、ジョー山Pに浸っていたので、山Pの雰囲気が今と違うなぁ~と山Pがドンドン進化されていて改めてビックリ

段々来月に気持ちを向けて居ます。
アルバムも楽しみ~NEWSの曲も久しぶりに聴いて見ようかな最近は山Pの新曲ばかりでしたから~、 今度はどんなコンサートになるのかな楽しみ
2010/08/23 Mon| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23 Mon| | [ edit ]
  |  home  |