ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
DON!

昨日7時台のめざましでは流れず

諦めモードで一日仕事して

帰ってみたら、、、

R「おか~さん!今日のDON!録画したでー」

  

なんて出来る子なの!!!(こんな時だけ)

嫌がる娘をヨシヨシしてあげました。笑

お陰で

かなりの肉体美☆山下ジョーをあたしも拝むことが出来ました


ブランチやズームや、、、

あちこちで情報があって、、、

ほんといきなりなんだから~~~~




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(0) |permalink
<<NEWSに会いたい♪   |  home  |   あしたのジョー解禁>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |