ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コラボ日記

昨日のBBQ楽しかったです♪

でも海行った時よりやけてしまいました

川を甘く見てたよぉです。汗


でも子どもたちもワンコもめいいっぱい遊んで

充実したようです。

あたしも少しはココロの充電出来ました!

そして今日から仕事、、、頑張っていきまっしょい!!!








ぴぃのじいちゃんのお誕生日で

久々に妹ちゃんのブログとコラボってましたね

こういう家族ネタ大好きだから

嬉しかった♪

そしてほのぼの温かい山下家に

またホッコリさせられました。

あのフカヒレ美味しそうだったなーーーー





さあ9月を楽しみにガンバロー^^




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(6) |permalink
<<もうすぐ当落?!   |  home  |   BBQ>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
川に防水プレイヤーいいですよぉ♪

隣のグループが持って来てて
聞きながらこっちも楽しくなっちゃった♪
でもワンミリ聞きたかったぁ~

うちのワンコはヨークシャです^^
正式にはうちの実家のワンコです^^

2010/08/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
毎日9月の事考えながら頑張ってます!!!

お互い当たりますよぉに
2010/08/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
やっぱ大阪暑いっすか?
今年は特に暑いよね、、、
ぴぃが言うように水たくさん飲みましょうね♪

9月しか今楽しみないもん、、、
2010/08/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
私も妹ちゃんとぴぃの家族話大好き!コラボってるから更に嬉しかったです。山下家の話聞く度に家族を大事にしなきゃと考えさせられます


ラブチンさん 川に防水プレイヤー良いアイデアですね!私 明日行くので持って行くことにしますね~☆


ラブチンさんチのワンコちゃんは何犬ですか~??

(*^∇^*)/
2010/08/16 Mon| URL | 優実 [ edit ]
BBQ楽しそうですね(^O^)
いいなぁ~

私はお盆もお仕事です(*_*)
でも9月になったらぴぃちゃん達に会える予定なので毎日頑張ってます!

お願いだから当てて下さ~い
2010/08/16 Mon| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16 Mon| | [ edit ]
  |  home  |