ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
海行く人ーーーーー?笑

そんな宣言しちゃっていいのーーーー

海って言ってもたくさんあるけどさ

でも案外近場で

、、、、

明日海行く人増えたりして



なんか完全放置してしまってて

久しぶりにPC開いたら

パスワード要求されてチト焦りました

いろんなのに加入したりしてると

ひとつひとつのパスが覚えられなくて。汗

そのせいでひとつブログが開けれなくなったし



この数日。

何してたかな?

頭の中だけ忙しかった感じ。

でも掃除する時もご飯作る時も

もちろんボーーーッとするときだって

必ずぴぃ曲かけっぱなし

BDにシングル&カップリングを全部入れたから

ボタンひとつで全部かかって超楽ちん♪


そうだ!!!

J.netがまた更新されてて

関西枠のmm-tv???

3日間ありますね!

今度こそちゃんと予約しときました

もうお気づきだと思うけど

まっっったく触れてない少クラも

やっちゃいましたよ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
<<NEWSアルバム「LIVE」発売日決定   |  home  |   こゆい>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |