ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
こゆい
お智だちが送ってくれたミヤネ屋見ました(*^▽^*)/

しかもリピリピo(≧∀≦)o

大阪な感じ…大丈夫かな?

とか思いつつ

おいしい表情にたくさん出会えたので

ミヤネさんに感謝(^з^)爆


この数日…

甥っ子が泊まりに来たり

友達と明け方まで出かけたり

遊びに行ったり

なかなか充実してます♪

そして明日は土曜出勤( ̄▽ ̄)
月曜が少しでも楽になるように
頑張って働いてきます。

いつもコメントありがとうございます☆

最近返事遅くてごめんなさい(>_<)


今斗真が出てます。

ちょいちょい

ぴぃの名前が出てウレシーo(≧∀≦)o


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<海行く人ーーーーー?笑   |  home  |   楽しみいっっっぱい>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ
お返事遅くてごめんなさいv-435

近くに住んでたんですかぁ?
あたしまだちゃんと調べてないんだけど
どこ?笑

で、、、高そうなんだ。
今はぴぃファンで混んでそう~~~

12日までお仕事頑張ってね!
ラブチンは11日まで頑張ります!

2010/08/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんは(^^)/
 
斗真見るの忘れて少倶楽リピしてました(汗)
また動画サイトを探してみます^^

ミヤネ屋のお好み焼店は有名ですねv-275
お好み焼にしては高そうなので行ったことないです
昔、近くで暮らしてたこともあるのに(^^ゞ
行っておけば良かったな
今度こそ行きたいです(^u^)

ワンミリ祭りも終りですがアルバム発売とコンがあるから
待ってられますね♪

私も明日から12日まで仕事頑張ります(^_^)/~
2010/08/07 Sat| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |