ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ミヤネ屋
3日間休んで出勤した月始め

怒涛のような仕事の山にげんなり(>_<)

仕方ないと取り組んだものの…
なかなか減らないし…

増えたりするし…

なのに居眠りする新人に

本気でイラッとして

『おいっ(`Δ´)』って

でも帰ったらぴぃだ~と

癒しを求めてがんばりました☆
友達からの『神だ!』との

メールに更にテンション上がって

見たミヤネ屋…

ミヤネ屋…










ぬぉ~~~~(≧ヘ≦)

久々に出たこの雄叫び

撮れてるはずの

癒しぴぃが見当たらず…

めためた凹んだ

何をどうしたのか

予約を解除した子供

本気で怒りましたよ(≧ヘ≦)


すぐさま優しいお友達の

救済で助かりますけど…


とりあえず

今日の疲れはタウリン2000を

飲んで乗り切りました!笑


やっぱぴぃは神だった?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<楽しみいっっっぱい   |  home  |   テゴマスコンにメンバー集合>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Jさん)
はじめまして
メールフォームにという事だったので
入れたのですが「書き込み制限」があるようで
送信できませんでした、、、

すみません。
お役に立てないかもですv-435
2010/08/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
旅行中なんや~
あたしなんて関西にいてるのに見れてないってi-282

2010/08/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03 Tue| | [ edit ]
  |  home  |