ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
テゴマスコンにメンバー集合

嬉しいこととは

ぴぃ日記にも書いてあったけど

ぴぃがテゴマスコンに来たんだって~

あと慶ちゃんはロケで無理だったけど

亮ちゃん、シゲも一緒に♪

そ!し!て!

アルバム録音中~~~~♪

これは首をなが~~~~くしてあたしたちが待ってたものよね!

コンが決まった時に発表あるだろうとは

思ってたけど、、、

何があるか分からない状態だし

ちゃんとメンバーの口から聞くと嬉しくて嬉しくて。

情報をもらった時は飛び上がりそうになったよ

あとぴぃが誘ってシゲ&まっす&慶でご飯行ったんだって!

亮&テゴは仕事で残念

でもぴぃが月1回はこうやって集まろうね!って言ったって!!

なんかもうめちゃめちゃ嬉しかった。

こんな事で喜ぶのがおかしいのかもだけど

あたしはNEWSってグループがこれからだって思ってるから。

一人ひとりがでっかくなって

NEWSも一緒にでかくなる!!

そう願ってるから!

ぶつかる事も必要だしって思う。

なかなか個々の仕事が多くて離れてる事が多いGだけど

でもやっぱNEWSらしく

NEWSじゃないと出来ない形になっていって欲しい!!

だってNEWSが好きやもん


ますますコンが楽しみになってきた♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<ミヤネ屋   |  home  |   旅の思ひ出>>
Comment

管理者にだけ表示
恋Pさんへ
いらっしゃいませ^^

なんかいろいろモヤモヤしてたから
ぴぃの口から
しかもテゴマスのステージで言ってくれた事が
嬉しかったです!
今回のこと提案したのが亮ちゃんという
これまた嬉しかったです。
やっぱかけもちのGだから
ある意味特殊ですもんね!
でもだからこそ大切にしたいですよね~

きっと大きくなりますよ!!!
一緒に応援していきましょうね^^

2010/08/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
浮上しましたかi-278
ぴぃもきっとこれからGをおっきくしたいって
思ってるんだよね!きっと☆

2010/08/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
なおさんへ
うーーーん
いろいろな考えがありますよね、、、

ぴぃがNEWSを大事に思うように

あたしもNEWSが大事。
その中のぴぃも好きなんです♪
2010/08/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
あたしも当たった気まんまん!!
ってか
絶対行くーーーi-184

ほんとこれからやっと動き出したNEWSって感じしますよね♪

2010/08/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん。今月初コメですv-10
NEW愛を読んでてホントに嬉しく涙込み上げてきました。
Gだとブツカリ愛ながらではあるけれど
それがまたNEWSを大きくしていくしね。
個々の活躍も増えて大変だろうけど、是非御願いします。
ホントにPちゃんの一言に泣きそうです。
Gで月一集まればもっともっと色んな事できるだろうしね。
9月が楽しみだーね!!

2010/08/03 Tue| URL | 恋P [ edit ]
やっぱりNEWSいいですよね(^O^)
ここに来てNEWS愛復活です(笑)

雑誌もずっと(一年くらい)ぴぃちゃん以外のところ読んでなかったけど次号から読みます(笑)

あ~早く会いたいです(^O^)

2010/08/02 Mon| URL | サンダーバード [ edit ]
ぴぃソロコンにニュースメン大集合ってタイトルで
ブログ読みたかったなって・・・ちょっと複雑な気持ちでいっぱいです。
2010/08/02 Mon| URL | なお [ edit ]
ラブチンさぁん!私も嬉しかったです(泣)
ぴぃはモチロン、NEWSにいるぴぃが大好き。NEWSというグループが大大大大大大大好き!!

どのグループよりもグループ愛が深く強いよね、きっと☆

早くコンサート行きたいですね!NEWSに会いたいですね!←当たった気満々(笑)





2010/08/02 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |