ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅の思ひ出
小豆島に行ってました!!

やっぱ地元の人にはわかったみたいで

「もしかして小豆島?」ってメールもらいました

行く前まで天候とか心配してたけど

めちゃめちゃいいお天気で

あちこち行きたいとこも行けたし

懐かしかったりしました。

某ドラマの場所も行けました!!

あのエンジェルロードもそのひとつ♪

そこはホテルからも見えました。

素敵な夏の思い出です。

そして明日っからは

また仕事

頑張らなきゃね、、、、


でも今日はとっても嬉しい話聞けたから

さっきからルンルン♪

ではまた~~~~のちほど~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
  |  home  |