ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大阪でのぴぃ


昨日は暑さが少し和らいだ大阪でした。

巡業に来てくれてたぴぃも少しはラクだったかな

朝7:30からTVでは爽やかなぴぃちゃんがいました!

お弁当作る手も止まり、、、

だんだんTV前へ、、、

最後は座り込んで観てしまい、、、

結局自分の分のお弁当は作れませんでした

でもいいの~♪

今大阪で今のぴぃがココにいる~って感じれただけで

「おは朝」では過去ぴぃまで映してくれて

超お宝ショットで12年前のぴぃちゃんに会えました!!!

「やったるJ」だったっけ?

たぶんあさったら持ってるかもなのだけど

どじょうの格好をさせられるぴぃや

こけちゃうぴぃ


*今、例のサイトで「やまぴー おは朝」の検索で観れますよぉ


「ぷいぷい」はまだ少ししか確認出来てないけど

かなり長い間出演してました!!!

あのローカル色たっぷりのスタジオやメンバーの中に

座ってワイプに映るぴぃがなんだか不思議です。


でもこれ編集どうしよ~~~って感じです。


さあ!

今日も仕事です!

ガンバロー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |