ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
CDTV

みなさん振り込め用紙の記入は終わりました?

あたし

休みの間に書こうと思って

やり始めたんだけど

なんだか、、、

久しぶりすぎる(?笑)からか

間違えてばっかり

「当たりますよぉぉぉに!」って力みすぎよね。汗

なのでいったんやめました






CDTV

観たーーーーーー?

もう

やっぱ

やっぱ
















好きやねん




さあ!

祭りも始まりましたよ!!!

発売ももうすぐソコ!!!

日常の嫌なことはいったん横に置いといて

思い切り盛り上がっていこーーーー







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<HEY!HEY!へ~い♪   |  home  |   青い封筒>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
とりあえず帰宅したらCDかけてご飯作り!
間違ってDVDつけちゃうと、、、
手止まるしねi-278

2010/07/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
幸さんへ
はいは~~~い^^
全開ですよぉ♪

でもなかなか思うように身動き取れなくて辛いけどi-182
今はツアーが楽しみ♪

2010/07/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
CDTV & HEY③観たよ
やっぱり ステキね
DVDも楽しみ
2010/07/26 Mon| URL | たくまま [ edit ]
幸せモード全開(>_<)
おはようございます!
CDTVたまりませんねっ!

ラブチンさんも全開モードになってくれてうれしいです(^O^)/ やっぱりダンスして歌っている山Pは最強ですねっ!
9月のNEWS魂でまたお目にかかれたらうれしいです(^O^)/
2010/07/26 Mon| URL | 幸 [ edit ]
  |  home  |