ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
しあわせでした&追記あり
昨日はたっくさんのお祝いありがとうございましたo(≧∀≦)o
拍手からもありがとうございます☆
ちゃんと届いてますよぉ~

家族なんて冷たいものなんで( ̄▽ ̄)


NEWSコン発表でなんか地に足ついてない状態ですo(≧∀≦)o

とりあえず大阪制覇で☆

って友達と話してるんだけど

とりあえず青封筒届いてから会議だね♪笑


そして!そして!

今日はワンミリのPVの日でしたね♪

やっぱカッコイイようで(*^-')b

まだ見れてないけど

マブダチが送ってくれるみたいだから

楽しみに待ちたいと思います♪



☆☆☆掲示板☆☆☆

今回のNEWSコン@大阪の同行者を友達が探しています。
もしも…
お一人さまで参加予定の方とかおられたら是非お声かけて下さい。

無事決まりました☆お問い合わせ頂いた方申し訳ありませんでした><






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<青い封筒   |  home  |   コンサート!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24 Sat| | [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
お久しぶりです~^^

そっか、、そっか、、
どうせだったらまわって欲しいよね!!!!ツアー♪
制覇出来るかどうかはまだまだ未定だけど
やっぱ大阪にNEWSが来てくれるんだから
制覇したいです。

ではでは
また来てね☆

2010/07/23 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22 Thu| | [ edit ]
  |  home  |