ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
祭りじゃ祭りじゃ♪
Webが更新されてましたね


7月27日「ぴーかんテレビ」(東海テレビ)


7月28日「おはよう朝日です」(朝日放送)


7月28日「ちちんぷいぷい」(毎日放送)

ぴぃちゃん登場です^^

Vだろうけど嬉しい


そしてメン愛

何か何かすごーーーく匂わせてますよね

ココまで匂わせてるってことは

近日中にはバーーーンと発表されてもおかしくない!!!

よね?(←ちょっと弱気。汗




昨日は家族で映画観てきました。

「踊る大捜査線」

テレビシリーズも大好きだったんだけど

うちの娘はリアルに見てなくって。

めざましでも毎日のように紹介してたし

毎日夕方ドラマやってたし。

だんだん娘も観たくなってきたみたいで!(思うツボ)

やっぱ映画館で観るのはいいです!

なんといっても迫力が!!

そして大人ばかりなのに

映画の途中で何回も笑いが起きる!

やっぱ「踊る」だね

ワクさんがいない穴埋めは誰も出来ないけど

意思をついだ甥っ子登場で

これまたホロッとさせられたり。

とってもヨカッタです☆


今度観る映画は「あしたのジョー」ですね^^

今年末までの予告がやってました~

「ジョー」の予告はいつからだろう。(←気が早い?


梅雨も明け夏本番

そしてぴぃの大好きな夏

ラブチンは夏生まれだけど

この暑さ、、、ちょっと苦手

年のせい???

そんなあたくし

本日また1歳年取りました

いやいや

楽しくいこっ♪苦笑

素敵な1日になりますように

なんてなっ!爆















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(23) |permalink
<<コンサート!!!   |  home  |   ♪One in a million♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Hさん)
ありがとうございます^^

ぜひ大阪で会いましょ♪

2010/07/23 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/23 Fri| | [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
ありがとう^^
あたしは暑い時でTままさんは寒い時だね!

それびみょ~~~
台風とか来たらねv-13
どうか滞りなく終わりますよぉに!だね

2010/07/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Pさん)
ありがとう^^

あたしも思った。苦笑

でも会えるからね!NEWSに!

2010/07/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
ありがとう^^

遠征しちゃう?笑
ほんとに2ヵ所なのかな、、、
そこんとこも、、、微妙な感じだよね。

会えるといいな♪

2010/07/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
確かに少なすぎてi-241
でも会えるから嬉しい♪

この歳でも「おめでとう」って言われるのは
めちゃ嬉しいよね!

2010/07/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
ありがと~~~^^

出遅れてないよi-278

まあこの歳で盛大って、、、ないわよ。涙
1週間後が娘の誕生日だから
そっちがメインになるしv-389

とりあえず会えるってことで(はあと)

2010/07/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
ありがとう^^

そちらは梅雨明けしたかな?
被害は大丈夫なのかなi-182

2010/07/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
ありがと~^^

最大のプレゼントをもらった感じi-278

キテルかしら?爆

ぜひ京セラで~
2010/07/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
ありがとう^^

何かと言えば頼りっぱなしでごめんよぉ~v-13

でもこれからもヨロシク!

2010/07/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(3さん)
決定したね!!!
あまりにも嬉しすぎてのコメサンクスi-236

2010/07/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
ありがとう^^

日程が微妙だけど、、、
会えるからヨシとしよう~♪笑

2010/07/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20 Tue| | [ edit ]
ラブチンちゃ~ん!
ハッピーバースデー!!おめでとうで~す。
ステキナ1年になりますように。

魂きましたね!!キャ~!

でも・・2カ所・・??少ないね・・。
会えるかな?ラブチンチャンにも・・み○ちゃんにも優○ちゃんにもあいたいよ~お。
2010/07/20 Tue| URL | すみれ [ edit ]

言い遅れました

ラブチンさん
HappyBirthday!!!

♪歳をとるって事は思い出増えるってことだ♪とNEWSクン達も歌っているのでNEWSと一緒に思い出増やしましょ☆
2010/07/20 Tue| URL | 優実 [ edit ]
キマシタね―――!!
\(^O^)/

でもでま二ヶ所って‥‥‥少なすぎますね(泣)またまたナゴヤないし(号泣)
でも あるだけシアワセですよね!!!

早くシアワセの青い封筒来ないかなぁ
2010/07/20 Tue| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20 Tue| | [ edit ]
ハピバー☆
お誕生日おめでと~う♪

お誕生日にコン発表☆

キテるね!
ラブチンさんキテるわぁ♪♪


京セラで会いましょ~うヽ(*´▽`*)ノ
2010/07/20 Tue| URL | ユウ [ edit ]
お誕生日おめでとうv-384
ここでラブチンさんに出会えたことほんとにうれしく感謝ですv-344
今日はNEWSからうれしいプレゼントあったねv-238

ラブチンさんにとってステキな1年になりますようにv-21
2010/07/20 Tue| URL | ミキ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20 Tue| | [ edit ]
おめでとうございます(^O^)

嬉しい発表もありましたね!

良かったぁ~(^O^)

まっ微妙ったらそうなんだけど…動くぴぃ、生ぴぃに会えるそれだけで十分です!

2010/07/20 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |