ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
♪One in a million♪
MEGA HITS 2010/07/21 15:00~16:00

One in a millionオンエア予定です

やっと!やっと!

来ましたね

無事流れること祈りつつ、、、

その日は仕事してます苦笑

「流れたよ!」「カッコイイ」

とかのメール大歓迎です!!!笑




キリ~ン

って聞こえるたびにTVに駆けつけます

あのどっちの、、、っていいね!

めちゃめちゃカッコイイ!!!

うちの子たちも

「このヤマピーめっちゃカッコイイ!」だって~

身内に褒められると嬉しかったりします

普段褒めないからね。

結構見る回数多いんだけど

まだ捕獲は出来てないかな。



あたしはひとつ夏祭り終わりました。

毎年梅雨が明ける前に終わっちゃうのがひとつあって。

今年もビンゴではなーんにも当たらなかったけど

やっぱこの雰囲気。

大好き!!!


ぴぃも行けるといいね!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<祭りじゃ祭りじゃ♪   |  home  |   Webより>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
21日のはスペースシャワーだから
普通では観れないよね?

あたしは登録してないからいつも友達頼み。
サイトにはすぐ上がると思うけどi-236

2010/07/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19 Mon| | [ edit ]
サンダーバードさんへ
楽しみっ!

ほんとカッコイイ感じだったもんね!!

あたしはマブダチに録画依頼しちゃったv-10


日記と同じ事が身近にあると嬉しいよね♪

わ~か~る~~~(はあと)

2010/07/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
PV楽しみですねぇ~(^O^)
私も仕事だけど(笑)
帰ったらすぐ見なきゃ!
お楽しみがあると仕事も頑張れるわ~

昨日近くでお祭りだったのでぴぃちゃんと一緒で嬉しかった(笑)
2010/07/19 Mon| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |